2005年11月04日

リネ中止(´Д`) =3

 おかげさまでバス1つのがしたのでリネせずにバイトいくはめに・・・↓↓4時間半もぅ予約のお客さんお水飲みすぎだから!酒とかジュース頼もうよ!とか思いつつ終えました♪

 さぁて今からリネにちょこっとINして明日日記書こうと思います☆ミ
posted by 黎宝珠 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

文化の日!

 今日ゎ文化の日で休みぴかぴか(新しい)手(チョキ)

 休みってぇぇわぁ揺れるハートって思いながらも変わらず3時くらいまでリネにINexclamation×2なんだか「卒業大丈夫かぃ!?」とか「働くなぁ」って言われながら文化の日ゎこぅして終わっていったきがするわぁ(´Д`) =3 w

 さぁて今日も火山に愛犬とフラフラ〜∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)・・るんるん

1103火山で遺産.JPG はい倉庫確定(´・ω・`)bぴかぴか(新しい)

 そぅexclamation今日ゎプリさんとペアしてきましたよぉわーい(嬉しい顔)

1103デート総合.JPG

 とっても別キャラがお強い蒼月さん揺れるハート今お世話になってるクランのリーダーですexclamation×2ぃぁ〜なかなか黎明って行った記憶がないので楽しかったるんるん回復もまちまちでお役にたてなかったけど楽しませていただきました(*/∇\*)揺れるハート重いものばっかり持たせてすみませんでしたwまた遊びに誘ってくだしぁ^^

 そしてそして今日ゎ目標達成とゅぅことでWIZでもINかわいい

1103狸接続?w.JPG

 いきなりこの扱いってナンデスカ?w ァィされてる揺れるハート・・・・のか!?w姐さんにゎMTでよくからませてもらってますがねε- (´ー`*)

 さぁて今日も働いていい時間になりましたし寝るとします♪
posted by 黎宝珠 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

11月\(*´▽`*)

 11月入りましたぁ揺れるハートなんだかバイトのない日ゎスゴイ新鮮な時間が流れてる気がするわぁ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ぴかぴか(新しい)
 まぁこりずにリネにIN(*/∇\*)w

1102狩り総合.JPG

 基本的に水路にまた篭りだしたケド・・・・すごいマズイ気がする(@Д@;たらーっ(汗)wのんびりマッタリでいいんですが飽きる(゜Д゜)w
 そぅこぅでアデンの倉庫いると・・・

1102クラン勧誘.JPG

 ポルちゃのぉ友達さんが声をかけてくださっていつのまにやらクラン体験させていただくことになりました(ΦωΦ)るんるんこれからお世話になりますexclamation×2

 ぁっ・・・ブログの許可もらってないや(´・ω・`)あせあせ(飛び散る汗)プリさま、次INする時に報告しますのでお許しを(*ノノ)
posted by 黎宝珠 at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

3日ぶり(;゜(エ)゜)

 ぃぁ〜なかなか時間がなくて日記が更新できなかったぁ(´Д`) =3

 でも今日ゎいっぱい狩りしましたよぉo(*^▽^*)oるんるん

1030旬な狩場.JPG
 
 いつもどおりWISで狩場を決めるんですが・・・旬な狩場の黎明にいってまいりましたよぉ☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★初めていきました(*/∇\*)ぴかぴか(新しい)

1030ポルちゃとぺあ総合.JPG

 廃墟を発見したりジャイアンに遭遇してドキっっとしたりでしたが意外にまったり狩ってたんで11F↑でサッキュン狩りに変更手(チョキ)変コンをちょっともくろんでおりましたが・・・もちろん出ませんがねε- (´ー`*)

 そぅこぅしているとポルちゃのお友達から狩りのお誘いが・・

1030狩りジョインPT.JPG

 お邪魔させていただいちゃいましたぁハートたち(複数ハート)アジトで役割分担したりで初の仮ジョインPTゎドキドキでしたΣ(; ̄□ ̄A 途中切断もあったのに温かく一緒に狩りをしてくださった桜の羽衣さん率いるクラン員のみんさま・・・ありがとぅございました(o*。_。)o

 103021F↑総合.JPG

 とてもA楽しく狩りすることができましたるんるん緊急落ちでお礼もいえませんでしたが、心から感謝しております《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛またヨロデス〜w

posted by 黎宝珠 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

テスト返却!

 さぁタイトル通り中間テストかえってきました(゜Д゜)b

 高校生活初めて欠点とやらをとりました・・・wぃぁ〜やっぱり授業寝てる上にテスト勉強なしゎダメねぇ(@Д@;あせあせ(飛び散る汗)150番くらい順位ゎ落ちる・・・200番くらい落ちるか。w

 まぁそんなことゎおいといて最近忙しいですhhh(´Д`) =3バイトで5時間もってかれるとリネINする時間どころかゆっくりする時間が・・・wレベルあっぽ〜ゎまだまだ遠いよぅですなΣ(; ̄□ ̄A

 よしexclamationそろそろ寝ようと思いまつ(*/∇\*)ぴかぴか(新しい)
posted by 黎宝珠 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

食欲の冬(*´σー`)

 「最近寒いですhhあせあせ(飛び散る汗)」ある方がこんなWISをくれました(゜Д゜)まぁ冬だから当然じゃんexclamation&questionとか答えると「マツタケ食べてないのに(´Д`) =3」とかおっしゃるブルジョアジーにヽ(`⌒´)ノむっき〜 exclamation×2w庶民ゎ焼き芋すら食べてませんよ!w

 さぁて今日ゎそんなWISしながらもちょこっとリネ揺れるハート

1023総合.JPG

 WIZしたりエルフしたりで忙しかったε-(;ーωーA とりぁぇずWIZもエルフもやる気が微妙にでてこないたらーっ(汗)って感じだったのでWIZ試練してマナマントに倉庫にあったBゼルをペタッぴかぴか(新しい)

 +5ゲッツ(゜Д゜)b4でも問題ゎなかったんですが・・・時間ありすぎてもぅはっちゃった(*/∇\*)w

 (○'ω'○)ん?・・・・

 さっきリネ落ちたゎいいけど・・・・ポルちゃのレベルアップをせかした黎が先落ちるってどぅなんだろぅ(´・ω・`)あせあせ(飛び散る汗)とか思いながらの日記でしたるんるん
posted by 黎宝珠 at 20:52| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

PTハント(*'ー'*)

 今日ゎ超豪華ぴかぴか(新しい)にも2人拉致して25?26?あたりに遊びにいきましたぁ揺れるハート

1023傲慢総合.JPG

 21F着いてそぅそぅポルちゃが「姐さんつぇ〜(゜Д゜)あせあせ(飛び散る汗)」とかおっしゃるので・・・黎ゎ今日ゎ放置キャラ決定しましたε- (´ー`*) wまぁたしかに後ろでツンツンしてるだけでしたからねww
でも今日ゎアレですよexclamation珍しくも姐さんが道によく迷ってた(='m')wカワイイ一面をちらほらだす姐さんゎ黎のツボですw
 そぅこぅしてると

1023なんs閣が・・w.JPG

 なんか黎が怒られてますhhhΣ(´□`;)たらーっ(汗)たしかに黎が引いてきたミニ閣下が鎧をくれたわけだけど・・・ダイエットと関係ないじゃ〜ん(ノヘ;)・・・リアルやせなきゃな・・ホント(゜Д゜)w

 o┤*´Д`*├o アァーもぅあと30分で姐さん落ちだぁって事で休憩して30分だけイフ階ぇいってきましたよぉo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴーるんるん
 ぃぁ・・・ポルちゃん姐さん強いよ(´Д`)黎ゎ沸いたらどぅすればいいとかこれゎこぅするべきだとか分からずただ矢をうつエルフなので反省ばっかりですΣ(´□`;)でもぉ2人と狩りするのゎ笑い満載スリル満載いぢめ満載でとってもおもしろいexclamation×2ですのでこれからも末永くヨロです(*ノノ)w日々精進いたしますw

 ○今日の姐さん(゜Д゜)○

1023今日の悲しい背中.JPG1023今日の悲しい背中.JPG

 相変わらずの姐さんでした(*/∇\*)w
posted by 黎宝珠 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

お部屋探し(*'ー'*)

 タイトルどおり今日ゎ大学にむけてアパート探しにいってまいりましたるんるん探してA・・・・また探して・・・


 ・・・・見つからずorz

 まぁ気長に探そぅと決めて8時頃に帰宅しましたぁε- (´ー`*)

 さてAリネにさっそくIN〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 昨日ポルちゃに火山にツレテッテもらったときのSS発見(´・ω・`)b

1022成長した?w.JPG

 やっと人並みに(ノヘ;)って・・・黎ゎ何をいったんだexclamation&questionとか思って思い返すとコレきっと「エンチャかけて狩りするよぅになった」っていったのね(*ノェノ)ぃぁ・・でもホントにエンチャって偉大だなぁって思うのですよるんるん「あたりまぇゃ( #` ¬´#) 」って声がイタイほど聞こえるケドw

 そんなことゎおいといて今日ゎ昨日の火山で沸きが良くなったexclamationって事を教えていただいたので当然火山(゜Д゜)bぴかぴか(新しい)
 時々「ヤヴァイかなぁ・・・たらーっ(汗)」って時も愛犬に助けられながらなんとかなってくるよぅになりましたとさ揺れるハート

 1022火山総合.JPG

 そぅ!↑のSSゎPCから離れてみてください(ΦωΦ)るんるん

 見た!?・・・離れて見ました!?

 大精霊つれてるよぅにみえませんか(゜Д゜)ノ手(チョキ)つれたらこんな感じになるのかぁハートたち(複数ハート)きゃぁ〜カッコイイ(*/∇\*)とか思っちゃいましたwまだ41%いったあたりですがとりぁぇず半分目指してガンガリマス手(チョキ)
posted by 黎宝珠 at 00:14| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

テスト終了!

 こんにちわ〜(〃 ´  ▽  `  )ノぴかぴか(新しい)テスト終わって上機嫌で帰ってまいりましたexclamationバイトもないしリネにIN手(チョキ)

 まずWIZでINしたんですが「WIZする気にならない(゜Д゜)w」そぅしてると「狩りつれてってあげたいのゎヤマヤ・・・(ry」とかナイスな発言をしてくれる方が(*/∇\*)まぁ姐さんとならエルフでいきたいなって事になり話していくと・・・

ペアハン計画.JPG

 ・・・・・・ドコに行く気なんですかexclamation&questionペアハン計画ゎ姐さんと真面目にきめても決まらないと判明いたしました(´・ω・`)bw

 そぅこぅ話してると姐さん落ちとのこと・・・スグさま黎にキャラチェ〜ンジるんるんまぁ今日もまたジャイアンさん狩ってたわけですが・・wPTにも参加させていただきました。

1021F29.JPG

 久々にリネのPTハント・・・緊張でしたΣ(´□`;)あせあせ(飛び散る汗)黎自身どぅ引いたりどれから倒していいのかわからず反省ばっかりですたらーっ(汗)でもとっても楽しくスリル満点で楽しめたと思っております揺れるハートありがとぅございました(o*。_。)o

 そしてA今日もまた1つ報告です。

脱退報告1021.JPG

 何の理由もなくただ経験値が自分の目標にやっと戻ったのでまた色んなところを見て回りたいなぁ黒ハートって思ったのでするんるん
 なかなかINゎできませんでしたが、お世話になりましたm(。_。))m

 とゅぅことで、また放浪したいと思いますので「飼い主募集(´・ω・`)b」
posted by 黎宝珠 at 20:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

Ψ(`∀´[壁]`∀´)Ψ

 さぁ今日ゎテスト期間ってことで現代文だけテストしにいきましたるんるんぃゃ〜・・・・むずかった(゜Д゜)あせあせ(飛び散る汗)正直大学合格でうかれて勉強してませんhhw
 まぁそんなことゎおいといて・・・@時間テストして帰宅すると午前10時exclamation&questionさぁリネするぞ〜揺れるハートって事でさっそくIN手(チョキ)

 ぃぁ・・・もぅね、ぶっちゃけジャイアンしか狩ってない(*/∇\*)ぴかぴか(新しい)w昨日リネ復帰してジャイアンゎウマイ(゜Д゜)bって姐さんから聞いたので1回いったらとまりません(@Д@;たらーっ(汗)
 でも何度も危ない状況になってゎhだしちゃって・・・助けていただいたたくさんの方々exclamationとってもAありでしたm(。_。;))m
 
 あっexclamation×2

 今日ゎ2人目の記念すべき人が現れました(´・ω・`)ノ

日記みてます!?w.JPG

 助けていただいてひと段落ついた〜揺れるハートって時にこの言葉(*ノノ)かわいいこんな日記ですが頑張っちゃいますょo(*^▽^*)o理子さんも是非Aどぉぞ〜w

 そぅぃぇば昨日リネINする前に日記かいちゃったんで載せてなかったんですが・・・

 レベルあがっちゃってる(゜Д゜)

姐さんSS.JPG 黎じゃないけどねexclamation&questionw 姐さん早いょ?w

 この格好のままDVCにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪もぅね・・・かっこよかった・・wすっごいキツカッタけどペアハンゎ楽しいゎわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
 遅くなったけど・・
     姐さんホントA゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

 さぁて・・・バイトにテスト勉強にイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

posted by 黎宝珠 at 15:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

