2006年02月28日

卒業✿

 お世話になった教室・・・いっぱいバカしたぉ友達、ぉボケな黎をいつも見守ってくれた先生ゃ支えてくれた両親。黎ゎ今日卒業しますぴかぴか(新しい)

 なんて感動を夢見て前日バイトして12時に寝たわりに現実ゎ甘くなかったorz わかりやすく解説していきましょうexclamation

 朝時計をみると〜・・・・・8時(´・ω・`)・・・・・8・・・8・・・8ぃ!?ぇっ・・・ぇっっとぉ・・・集合が9時前だから、8時20分の電車電車でバスのってギリギリだょね・・ってかそれでも間に合わないし(||゜Д゜)あせあせ(飛び散る汗)ぇぇ・・・黎ゎ卒業式にもいつもどおり

 遅刻しましたヽ( ´ー`)ノ

 髪も茶髪・・・・大丈夫カあたし・・・とか思いながらも無事卒業式でれました揺れるハート淡々と時間ゎすぎて涙もでない式も終わっちゃってさぁ帰ろうexclamationって思ってたら部活の後輩が校門で待ってたexclamation&questionもぅコブクロの桜をアカペラしてくれて思わず号泣してしまいました(;゜(エ)゜) 寝坊してカメラ忘れた自分を情けなく思いながら、写真にいっぱいうつって帰宅ε-(;ーωーA いい卒業式でした☆刀B・。・★。・。☆・

 これから一人暮らしにむけてつっぱしっていこぅと思います。
posted by 黎宝珠 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

休日(●´ω`●)ゞ

 本日も相変わらずな寒い中教習いってきましたexclamationホントゎ夜7時からだったんだけど急に朝に変更(´Д`) =3 今日で復習項目とやらが残ったら高速のれないですhhh〜あせあせ(飛び散る汗)って思いながら運転してるとぉ・・・・・

 教習.jpg

 復習項目消えましたヽ( ´ー`)ノるんるんこれで明日ゎ複数で車のって高速のれるぞ〜手(チョキ)24日に卒検なので頑張ってまいりますぴかぴか(新しい)

 それにしても只今お昼の1時すぎ・・・・暇すぎる(゜Д゜)たらーっ(汗)リネ課金してこよぅか悩んでおります(゜ー゜;A
posted by 黎宝珠 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

充実な日♪

 バイト休みや〜ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ〜いるんるん

 ってことで教習終わってからリネにIN揺れるハート

 初UBフェニ.JPG

 初UBしてきました(*'ー'*)ぴかぴか(新しい)lv33とかだったのでPTはいっちゃ邪魔だな(゜Д゜)って思って単独行動・・・(゜ー゜;A POTもアデナもまったくとれなかったけどさ、UB意外に熱い(;´д`)ゞまたギランで本キャラでやってみよぅかな手(グー)

 そぅ!本キャラですよ本キャラexclamation&question火山でかってたら家電なって画像が動かないあせあせ(飛び散る汗)「ぇ〜Σ(´□`;)たらーっ(汗)教習の電話か!?それやったらしゃぁなか;;」って思いながら電話にでました・・・・
 「はい、もしもしむかっ(怒り)
 「ぇっ・・・○○ランゲージ?の者ですが、お母様おられる・・・?(ry」
 「お子様のお母様もおりませんので失礼します」
o┤*´Д`*├o アァー今思ったら最低な娘だなぁwケド勧誘の電話にゎ黎ゎめっぽぅ冷たいので有名なのでまぁよしですな(*≧m≦*)wそのでぃで52%が50%になったんだからexclamation×2とまぁ正当化してみたりねε=(。・д・。)たらーっ(汗)

 それにしても壁|〃´△`)-3ハゥーシンジャッターって思ってたら蒼ちゃから「第二回あり穴総取り大会しよ〜w」とおお誘い・・・負けませんょ(゜Д゜)bぴかぴか(新しい)

 結果ゎ・・・・また負けたorz

 黎のありあなドロップ.JPG +蒼ちゃのドロップ=あり穴総取りぶんw.JPG

 ボロ儲けされましたよホント(´・ω・`)w次ゎ黎がいただきますカラ!wぃぁ〜ホント楽しかったるんるん当分ありあなBP集め大会ゎやめられそぅにないですw

 最後に・・・・

 全チャで前お世話になった姫さまが50にあっぷするとかexclamation&question是非いこぅと思って現場にいったんですが・・・・迷子ったorz SS取れなくてお祝いすら渡せなくて悔しいけど、ホントにホントにレベルアップおめでとぅございます(ノヘ;)アルバちゃこれからも頑張ってくださいね揺れるハート黎ゎ心より願っておりますぴかぴか(新しい)

 
 
posted by 黎宝珠 at 10:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

眠い(´Д`) =3

 さぁ今日ゎアレですよ・・・・めっちゃ眠い(゜Д゜)けどINするとね・・・

 0131メテオ閣下.JPG

 ・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜眠かったけど眠気もとんできましたわぁwメテオか・・・見てみたいですなぁ

 まぁそれゎともかく最近UB観戦にはまっておりまするんるん

 0131UB観戦.JPG

 こんなんしてDEっぽくしてみたり・・・(´・ω・`)たらーっ(汗)UBとってもおもしろそぅexclamation×2ぜひいつか参加したいと思う今日この頃デス揺れるハート

 そんなこんなで暇してると携帯携帯電話るんるんがなってでてみると・・・
 友達「もし〜?今暇やんなぁ?ラーメン食べにいくぞ〜ぴかぴか(新しい)車で向かえいくからexclamation×2んじゃまた10分後手(パー)
 いくらぁたしでも「・・・・ぇぇexclamation&question10分ゎむ・・・(ry」
 まぁ予想通り電話きれてたし仕方なく大急ぎで用意して食べにいきましたぴかぴか(新しい)減量ゎどこぇやら。。。って自分でも思いましたけどラーメン美味しかった(*ノェノ)黒ハート知り合いが働いててギョーザサービスしてもらっちゃったしで得した気分でしたわーい(嬉しい顔)
 まぁ夕方からバイトはいってたのでイイ気分転換になりましたとさ手(チョキ)

 そぅそぅ!そぃぇば昨日ゎアリ穴で遊んでもらったんでした目

 0131アリ穴げぇむ.JPG

 「BP3個先ゲットしたほうが勝ち」ってルールのもと・・・・もちろん負けました!wでも楽しかった〜♪また一緒に遊んでやってくださいまし(*・人・*)
posted by 黎宝珠 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

リネDAY

 タイトルどおり今日ゎカナリINしてました☆ミ・・・・そのわりに経験値かわってな・・・・(ry(゜ー゜;Aw
 まぁそんなことゎおいといて〜まず1つ黎ゎ誓いましたるんるん

 朝 0130エルモア.JPG

 夜 0130ウルフレベルあっぽ.JPG

 この狩場で50目指します(゜Д゜)手(チョキ)最小化やら切断やらありすぎて最終結果この2つで頑張りまつε-(;ーωーA

 そぃぇば昨日ゎこんなのも買っちゃった(*ノェノ)ぴかぴか(新しい)

 矢筒.JPG ・・・・さりげに高かったあせあせ(飛び散る汗)まぁどぅ使うかすら知らないけど・・・w

 そぅこぅしてると2%くらい経験かせげててビックリexclamation×2バイト6時からだったけど十分リネ堪能しましたとさ揺れるハート
 ぉっ、そぅそぅ、マメ知識・・・とゅぅかすっごい関係ない話題でしめくくりますexclamation×2

 ・・・・本日ヨリ黎ゎタイエッツに励みます(゜Д゜)bぴかぴか(新しい) チャンチャンるんるん
posted by 黎宝珠 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

仮免許(゜ー゜;A

 今日ゎタイトル通り教習にいってまいりました車(セダン)うちの教習ゎ仮免許の前に修了検定で技能合格しないと仮免許の筆記が合格しないシステムになっております目みんなに「絶対筆記までいかれへんやろ(゜Д゜)」「ぃぁ〜合格するきなんや!?」とことごとく言われましたよ・・・ひどいでしょΣ(´□`;)あせあせ(飛び散る汗)うちのぉ友ゎこんなのばっかりですたまに障害物にぶつかって、ブレーキとアクセル間違って、歩道ちょっとのりあげることもあったりだったけど頑張って乗り越えたヵラexclamation×2絶対合格プレゼントって思ってましたよ手(グー)
 
 すると・・・・

 「修了検定修了です。アドバイスとゎいえないけど・・・・自転車のったほうがはやいexclamation×2メリハリつけた運転をしてくださね(`Д´)!」

 と一喝・・・・

 気が重くて・・・・とゅぅかカツサンドが重くてテンションさがりながら合格発表をむかえました。そしたらお決まりですょexclamation&question

 「1067」・・・・・黎→「ぇっ(´・ω・`)チャリより役立たない運転合格!?」って思わずいってしまいましたがそのあと無事筆記試験うけました!合格発表ゎ明日ですので明日の更新をお楽しみに☆ミ

 ちなみに、落ちてたら励ましWISまってますよ(o ̄∀ ̄)ノぴかぴか(新しい)

 そぅそぅ、今日ゎバイト休みとったので教習終わってからリネにIN手(チョキ)2時間ほどたぷり寝ちゃってましたけど0.01%ゎあげて終わりましたとさ黒ハート

 ○ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ○

 こけっこっこクラブのプリ蒼ちゃぇ黒ハート

 50ヒットおめでとぅるんるんあっぷした日にご一緒できなかったことがくやしいけどホントに嬉しいことこのうえないexclamation×2これからも変わらず狼姿で狩りにいそしんでくだしぁw

 *゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*


posted by 黎宝珠 at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

久々(*'▽'*)ノノ

 インフルエンザにかかってました黎宝珠でございまつ(゜ー゜;A

 バイトも2日休んで学校も始業式以来いってませんhhwまぁなんとか昨日の晩あたりに元気になったので今日ゎ梅田のバーゲンにいってまいりましたよ(マテw
 ぃぁ〜最近リネより買い物になってしまって出費が・・・Σ(・ω・ノ)ノ!ので!家計簿をつけるよぅになりましたヾ(´ε`*)ゝw

 さぁて今日ゎ9時くらいからリネにもIN♪久々にクラハン参加してまいりましたわ☆ミ短い時間でしたがありがとぅございました〜^^またゆっくりいきましょうねぇ!!
posted by 黎宝珠 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

寒いA((´д`)) ぶるぶる・・・

 最近寒い日が続いてますねΣ(´□`;)気がつけば10日・・・・終業式を終わらせてまいりました手(チョキ)でも一昨日からせきと熱に悩まされております・・・たらーっ(汗)インフルエンザかなぁって思いながらも誰かに風邪をもらってもらいに学校ビルにいきましたとさ手(チョキ)

 ん〜今日ゎリネ30分くらいやったかな〜復帰して3日4日たちますが・・・・3回エンドってどぅなんでしょう(´・ω・`)あせあせ(飛び散る汗)49%ニナッチャッタゎwまぁ焦らずゆっくりいこぅと思います黒ハート

 さぁて・・・寒いはずがだんだん暑くなってきて危ない予感がするのでサクッと病院いってバイトにはげみます(マテw

 みなさまゎお風邪に気をつけてくださいね〜るんるん
posted by 黎宝珠 at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

リネ日記(ノ゜ω゜)ノ*

 久々にリネ日記になりました(@Д@;あせあせ(飛び散る汗)

 0106DVC!!.JPG

 まずゎDVCにいってまいりましたるんるんぃぁ〜久々リネにINするとDEになれちゃぅなんて・・・なんてスバラシイ(*ノェノ)揺れるハートまぁ合計2時間程度で落ちになっちゃいましたが、これからゎなんとかINできそぅな気がしてまいりました(〃´o`)=3 ぴかぴか(新しい)

 ケドそぅね・・・今日ゎまだ懐かしい方々にあってないのが寂しい(´Д`) =3ので!これからまた楽しぃリネライフをおくれたらなって思います♪

 ○経験○

 53%.JPG
posted by 黎宝珠 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

HappyNewYear☆ミ

 5日遅れのあけおめデス(*ノェノ)
 皆様ゎいかがおすごしでしょう?

 黎ゎ・・・・相変わらず1月1日しかバイトの休みしかなく掃除もせずに居酒屋でオジサン達とたわむれてました(゜Д゜)wこんなんで今年ゎ大丈夫なのか!?w

 まぁそぅこぅ思ってたらクリスマスイベントも誕生イベントも終わりそう!?リネ頑張っていかないとなぁ・・・・って思っていながらリネINできねぇヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

 INした時にゎ遊んでやってくださいまし(m。_。)m

 それでゎA今年もよろしくお願いいたします♪
posted by 黎宝珠 at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

