2005年11月25日

(●´ω`●)ノ

 久々日記更新(*ノェノ)

 ・・・・・

 リネしてませんhh。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。今回のアップ内容ゎ正直まだまったくわかってないし前@ENDしてまたもヤル気END・・・・なのでバイトにいそしんでおりました♪
 まっさか週5で働いて1日10時間労働するはめになるとわ・・・高校生活ってきびしいですよねΣ(´□`;)
 ケドそんなバイトでも「まかない」ゎステキヾ(´ε`*)ゝ 居酒屋さんなのに鉄板焼きやらあるうえに新メニューが毎日食べれる生活・・・・太ってきましたよ(゜Д゜)w

 さぁ〜て・・・明日も朝から晩までバイトなので体力つけるために寝るとします!

posted by 黎宝珠 at 23:38| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リネしろおおおおお!ヽ( `Д´)ノw
Posted by ねーさん at 2005年11月26日 09:42
 ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

 仕事めいっぱいつまってます(ノヘ;)テスト前だから稼ぎ時かと・・・・w

 ぶっちゃけリネの経験稼ぎに挫折してリアルマネー稼ぎに走ってますよ(ΦωΦ)

 そのうちひょっこり顔だしますわぁw
Posted by 黎宝珠 at 2005年11月26日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

凶悪強姦サークルR
Excerpt: あのスーフリも凌ぐ強姦サークルRに潜入!!次々と犯されて行くギャル達の喘ぎ声は必見!!!
Weblog: 凶悪強姦サークルR
Tracked: 2005-11-26 00:08
×

