2005年10月26日

テスト返却!

 さぁタイトル通り中間テストかえってきました(゜Д゜)b

 高校生活初めて欠点とやらをとりました・・・wぃぁ〜やっぱり授業寝てる上にテスト勉強なしゎダメねぇ(@Д@;あせあせ(飛び散る汗)150番くらい順位ゎ落ちる・・・200番くらい落ちるか。w

 まぁそんなことゎおいといて最近忙しいですhhh(´Д`) =3バイトで5時間もってかれるとリネINする時間どころかゆっくりする時間が・・・wレベルあっぽ〜ゎまだまだ遠いよぅですなΣ(; ̄□ ̄A

 よしexclamationそろそろ寝ようと思いまつ(*/∇\*)ぴかぴか(新しい)
posted by 黎宝珠 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3番こそ取った事無いけど、赤点も取った事無いなw
Lvはまぁ・・・気長に行きましょう!
Posted by ぽーる at 2005年10月27日 13:35
赤点ゎ生物で見事とっちゃった(ノ∀`)まぁ平均27だから欠点19点になったのでセーフかしらん(*´艸`)w
Posted by 黎宝珠 at 2005年10月27日 14:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

