2005年10月23日

PTハント(*'ー'*)

 今日ゎ超豪華ぴかぴか(新しい)にも2人拉致して25?26?あたりに遊びにいきましたぁ揺れるハート

1023傲慢総合.JPG

 21F着いてそぅそぅポルちゃが「姐さんつぇ〜(゜Д゜)あせあせ(飛び散る汗)」とかおっしゃるので・・・黎ゎ今日ゎ放置キャラ決定しましたε- (´ー`*) wまぁたしかに後ろでツンツンしてるだけでしたからねww
でも今日ゎアレですよexclamation珍しくも姐さんが道によく迷ってた(='m')wカワイイ一面をちらほらだす姐さんゎ黎のツボですw
 そぅこぅしてると

1023なんs閣が・・w.JPG

 なんか黎が怒られてますhhhΣ(´□`;)たらーっ(汗)たしかに黎が引いてきたミニ閣下が鎧をくれたわけだけど・・・ダイエットと関係ないじゃ〜ん(ノヘ;)・・・リアルやせなきゃな・・ホント(゜Д゜)w

 o┤*´Д`*├o アァーもぅあと30分で姐さん落ちだぁって事で休憩して30分だけイフ階ぇいってきましたよぉo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴーるんるん
 ぃぁ・・・ポルちゃん姐さん強いよ(´Д`)黎ゎ沸いたらどぅすればいいとかこれゎこぅするべきだとか分からずただ矢をうつエルフなので反省ばっかりですΣ(´□`;)でもぉ2人と狩りするのゎ笑い満載スリル満載いぢめ満載でとってもおもしろいexclamation×2ですのでこれからも末永くヨロです(*ノノ)w日々精進いたしますw

 ○今日の姐さん(゜Д゜)○

1023今日の悲しい背中.JPG1023今日の悲しい背中.JPG

 相変わらずの姐さんでした(*/∇\*)w
posted by 黎宝珠 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沸き沸きで楽しかったね〜( ´∀`)
今度は30Fまで行ってバンプ食うど!(゜Д゜)w
Posted by ねーさん at 2005年10月24日 14:03
バンプね(゜Д゜)b

いつかきっと食べにいきましょう!いつか・・・いつかきっとw
Posted by 黎宝珠 at 2005年10月24日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

