2005年10月22日

お部屋探し(*'ー'*)

 タイトルどおり今日ゎ大学にむけてアパート探しにいってまいりましたるんるん探してA・・・・また探して・・・


 ・・・・見つからずorz

 まぁ気長に探そぅと決めて8時頃に帰宅しましたぁε- (´ー`*)

 さてAリネにさっそくIN〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 昨日ポルちゃに火山にツレテッテもらったときのSS発見(´・ω・`)b

1022成長した?w.JPG

 やっと人並みに(ノヘ;)って・・・黎ゎ何をいったんだexclamation&questionとか思って思い返すとコレきっと「エンチャかけて狩りするよぅになった」っていったのね(*ノェノ)ぃぁ・・でもホントにエンチャって偉大だなぁって思うのですよるんるん「あたりまぇゃ( #` ¬´#) 」って声がイタイほど聞こえるケドw

 そんなことゎおいといて今日ゎ昨日の火山で沸きが良くなったexclamationって事を教えていただいたので当然火山(゜Д゜)bぴかぴか(新しい)
 時々「ヤヴァイかなぁ・・・たらーっ(汗)」って時も愛犬に助けられながらなんとかなってくるよぅになりましたとさ揺れるハート

 1022火山総合.JPG

 そぅ!↑のSSゎPCから離れてみてください(ΦωΦ)るんるん

 見た!?・・・離れて見ました!?

 大精霊つれてるよぅにみえませんか(゜Д゜)ノ手(チョキ)つれたらこんな感じになるのかぁハートたち(複数ハート)きゃぁ〜カッコイイ(*/∇\*)とか思っちゃいましたwまだ41%いったあたりですがとりぁぇず半分目指してガンガリマス手(チョキ)
posted by 黎宝珠 at 00:14| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほほほ、間違いみっけ!(。∂×∂。)ノ
ワンコと精霊は同時に召喚できません。w

弓エルフでエンチャが面倒なんて贅沢な・・・。w
常時フルエンチャの剣エルフやってみろおおおお!ヽ( `Д´)ノムキィー
Posted by ねーさん at 2005年10月23日 10:46
・・・・・

 orz

だって・・・ちょっと精霊だした感がほしかったんだもん!w

 常時フルエンチャ・・・・CONエルルゎ消滅しそうです(゜Д゜)w
Posted by 黎宝珠 at 2005年10月23日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8477447

この記事へのトラックバック

AV女優画像
Excerpt: 伊東●咲似素人娘20歳。極太チンポを挿入されパックリ開いたマ●コからザーメンが!
Weblog: AV女優画像
Tracked: 2005-10-23 06:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。