2005年09月08日

V(○⌒∇⌒○)

 今日ゎいつになく授業が早く終わったぁexclamationってヨロコンデ帰ってきましたょるんるん・・・帰りだけで今日ゎなぜかバスも車も使わないで計40分歩きましたがたらーっ(汗)

 さぁ帰ったのでリネでもしましょ(これじゃ受験諦めてるって感じデスガ(´Д`)あせあせ(飛び散る汗)

0908狩り.JPG

 CONエルルしてみたりDVCで遊んでみたり揺れるハートまぁエルモアで服がきれいに並べてあったのゎすっごく「(゜Д゜)うっわ」って感動したりしましたょ手(チョキ)

 そぃぇば日記書こうとSS整理してたら今日こんなこといわれてたε- (´ー`*)

姐さん落ちるワケ.JPG

 黎ゎどんな存在になりつつあるんでしょう?wo┤*´Д`*├o アァーきっと女神のよぅで触れてゎいけない存在なんでしょうね(ΦωΦ)ぴかぴか(新しい)

 あとゎいつもどおりの・・・

狸・・・.JPG 毎回A呼ばれてまつ(ノヘ;)

 ケド今日ゎ1つだけご褒美が(*ノノ)w

餌付け.JPG ひゃっほ〜ぃグッド(上向き矢印)

 ・・・・

 ・・・・

 そぃぇばまともに狩りした覚えがないんですが(´Д`) =3 リアルで受験戦争とやらが終わったさぃにゎまたどっかツレテッテください(゜Д゜)b

 
 
 
posted by 黎宝珠 at 20:23| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、龍の逆鱗のように触れてはいけない存在なんじゃないかとkljh:;bhfk;sふじこ;k・@、d

あと、オクFの経験値を見て、
「おお!もうチョイでレベル50かああ!!」
って思っちゃった・・・(´・ω・`)ダマサレタ
Posted by ねーさん at 2005年09月09日 02:10
龍(゜Д゜)・・・まぁ聞かなかったことにしときましょうかね(´・ω・`)

 あら?w まさか勘違いしてくださるとゎ思ってなかった・・・wレベル消しとけばよかったかなぁε-(;ーωーA
Posted by 黎宝珠 at 2005年09月09日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6706942

この記事へのトラックバック

ネットアイドルの性態
Excerpt: あの人気ネットアイドル「ま○18歳」がついに脱いだ!元カレがま○の全てを暴露。またハメ撮り動画も公開!
Weblog: 別冊ネットアイドル
Tracked: 2005-09-08 20:51
×

