2006年05月07日

完全復帰?

 おはようございまするんるんやっとこさ日記再開できるようになりましたexclamation×2長かった・・・・orz

今日も居酒屋のバイトで時間ないんじゃ・・・・ってことで朝から書いちゃったケドあせあせ(飛び散る汗)思ったらリネ日記なのにリネする前に書いてどうするんだかぁwまぁネットつながったし、50目指してがんばりまつ揺れるハート

 追伸・・・

 顔文字辞書を使えるようにしたいのにぜんぜんわっけわかんない黎宝珠でしたw
posted by 黎宝珠 at 09:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復帰おめでとう!
僕もいま復帰中w

でも6月からまた日本に居ないんだよね;
次は8月の予定!

出発まで頑張るぞ!(少しは^^;
Posted by UMITTE(ユミット) at 2006年05月09日 11:46
ネット接続おめ(・∀・)b
俺はやる気End気味(;´Д`)

どっか拉致ってくだしゃぁ_| ̄|○
Posted by 炎蔵 at 2006年05月09日 20:41
 お久しぶりでユミットたん♪6月まで復帰か!それまでに見かけたら迷わずWISせねばw
 ・・・・・5月ゎバイト休み2日間しかないけどorz でも夏休みゎまた一緒にリネで会えそうだねぇ☆楽しみにしてるよ〜^^

 エンちゃん初レス?ありがとぅ!!やる気ゎ黎ゎありあまってるけど時間がないってゆぅ・・wでもまたINしたらどっか遊びにいきましょw
Posted by 黎宝珠 at 2006年05月10日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

