2006年05月05日

GW(((( *≧∇)ノノノ

 GWももぅ終わりに近づいてきましたね〜あせあせ(飛び散る汗)2日の終電で実家に帰ってきましたけど・・・服かいすぎて荷物多いですhhh(´Д`) =3今日帰るのにどぉしたもんかしら・・・w

 それにしても久々に2日ほど前からリネINしてるわけですが・・・変わりすぎです(´・ω・`)たらーっ(汗)ついていけないわ・・・wでもお世話になってる蒼ちゃからチョーカーもらっちゃった(*/∇\*)ぴかぴか(新しい)これってイベント終わったら消えるのかしら・・・exclamation&question消えるなら消える前に装着しなきゃねるんるん
 o┤*´Д`*├o アァーにしても暇・・・wリネしてたら経験値下がる一方だしさんざんですwまたまたENDでなんと46%まで下がっちゃったε- (´ー`*) wまぁ気長に頑張りまつのでこれからもヨロデスヽ(● ´ ー ` ●)/ぴかぴか(新しい)
posted by 黎宝珠 at 10:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

寂しくて悲しいときこそ
Excerpt: 今日は久しぶりに、寂しくて泣いちゃった。東京に出てたての頃はしょっちゅう一人で寂しくて泣いてたんだけど、最近は一人暮らしにも慣れて、少し強くなってきてたんだよね。
Weblog: 最近落ちこんでます・・・
Tracked: 2006-05-05 10:43
×

