2006年03月31日

夢の国ぇ

 タイトル通りTDLにいってきましたぁぁるんるん東京まで夜行バスでいったけど・・・・寝れなかった(゜ー゜;あせあせ(飛び散る汗)

 ケド夢の国ゎやっぱり夢の国揺れるハートミッキーさん可愛いのぉぉ(*ノノ)思わずミニーの耳つけてはしゃいでましたよぁたしε- (´ー`*)wアトラクションとかもいっぱいあって・・・・もぅ心臓いくつあってもたりませんでしたw胃ならいっぱいあるのに・・・(ぇw

 そしてA2日目ゎ渋谷109で買い物(*'▽'*)ぴかぴか(新しい)雑誌の撮影やるんでどぅですかぁ?やら遊びにいかん?やら・・・東京コワイですhhhたらーっ(汗)おまけに帰りに1人で実家に帰ろうとしたらホストにからまれて電話番号まで教えられちゃったε=(。・д・。)貢がれても貢がないからexclamation×2

 そんな大変な3日間も今日で終わり手(チョキ)久々の実家ゎネットつながるしテレビあるし快適だぁハートたち(複数ハート)2日までゎゆっくりしよぅと思います!
posted by 黎宝珠 at 10:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TDL。。。
昔,ミッキーに攻撃して逃げたことあったなぁ。。。
”病原菌媒体めぇ!w”って( ´艸`)

あのころゎ若かったなぁ。。。w
Posted by かなぎ at 2006年04月03日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15858668

この記事へのトラックバック
×

