2006年03月12日

まったり♪

 ぃぁ〜バイト辞めてカラゎほんと毎日がゆっくり流れてるε- (´ー`*)

 今日ゎアレですよ!ニトリってとこに引越しに必要なモノ買いにいきました☆ミ部屋の広さを忘れちゃったから家具とかゎまだだけど・・・・なかなか買うものがいっぱいあるのに決まらなくって↓↓まぁ鍋やら食器やら・・・PCも見にいきました♪

 そしてA帰ってきてリネにIN!!

 0312ありあな血痕.JPG

 真面目に精霊つれてたらご褒美が(゜Д゜)・・・・倉庫に13個ほど残してるんだけどねぇ・・・売れなくてε- (´ー`*)w

 そぅこぅしてるとDVCへのお誘いが・・・

 0312矢がちくちくw.JPG

 しょっぱなから骨弓につつかれてたのに気づかず歩いてる黎・・・かっこわるかったわぁ(゜ー゜;Aケドそんなのも忘れるくらいお2人楽しすぎ!w
 とかのんきに日記かいてたら名前消し忘れてたかも・・・(´Д`)おゆるしをあせあせ(飛び散る汗)

 まぁそぅこぅしてるうちに夕方6時になったのでトリドールに食べにいきました!引越しまでにゴハン誘ってくれる人いっぱいで嬉しいわぁ揺れるハートケドね!今日ゎ黎の運転でいってきたんですよ〜wもぅね・・・帰ってきたときに「生きててよかったぁ・・」って思いましたわぁwそんでもってクランの方が落ちとのこと・・・そんな様子をエルモア中にみてると・・

 0312エルモアで・・・w.JPG

 PCの前で爆笑したのゎ内緒ですよε- (´ー`*)w
 

 
posted by 黎宝珠 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。