2006年03月08日

㊗[壁]`∀´)Ψ

 免許とったど〜〜〜〜〜exclamation×2

 とゅぅことで今日さっそくサクッと運転してきましたるんるんぃぁ〜1人で事故るのもイヤやなぁって思って姉貴を道連れにしてササッとコンビニぇGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

 ・・・・・・・・

 ・・・・・・・・

 怖かった・・・・w

 黎ゎ対向車がくるとそれを見ちゃって車によっていくんですね(゜ー゜;Aんでもって車線がないとど真ん中通って運転するのでごっつコワイらしい・・・wバックなんて4回やりなおさないと駐車できないしまつε=(。・д・。)ツカレタワァ・・・(実ゎ一番疲れたのゎ姉貴だったりするんだけどねぇw

 まぁそれゎともかく免許とっちゃったもんゎ仕方ないヽ( ´ー`)ノコンビニまで命をかけていって買ったウェブマネーコンビニ使ってリネ開始手(チョキ)久々にリネしてたら早速ENDぴかぴか(新しい)見事に萎えてこれからゎPT募集やらを見つけて生きていこうと思いますexclamation×2是非知り合いの方知り合いでない方・・・・・拾ってください(゜Д゜)w

 
posted by 黎宝珠 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14468816

この記事へのトラックバック
×

