2006年02月28日

卒業✿

 お世話になった教室・・・いっぱいバカしたぉ友達、ぉボケな黎をいつも見守ってくれた先生ゃ支えてくれた両親。黎ゎ今日卒業しますぴかぴか(新しい)

 なんて感動を夢見て前日バイトして12時に寝たわりに現実ゎ甘くなかったorz わかりやすく解説していきましょうexclamation

 朝時計をみると〜・・・・・8時(´・ω・`)・・・・・8・・・8・・・8ぃ!?ぇっ・・・ぇっっとぉ・・・集合が9時前だから、8時20分の電車電車でバスのってギリギリだょね・・ってかそれでも間に合わないし(||゜Д゜)あせあせ(飛び散る汗)ぇぇ・・・黎ゎ卒業式にもいつもどおり

 遅刻しましたヽ( ´ー`)ノ

 髪も茶髪・・・・大丈夫カあたし・・・とか思いながらも無事卒業式でれました揺れるハート淡々と時間ゎすぎて涙もでない式も終わっちゃってさぁ帰ろうexclamationって思ってたら部活の後輩が校門で待ってたexclamation&questionもぅコブクロの桜をアカペラしてくれて思わず号泣してしまいました(;゜(エ)゜) 寝坊してカメラ忘れた自分を情けなく思いながら、写真にいっぱいうつって帰宅ε-(;ーωーA いい卒業式でした☆刀B・。・★。・。☆・

 これから一人暮らしにむけてつっぱしっていこぅと思います。
posted by 黎宝珠 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。