2006年03月03日

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

 o┤*´Д`*├o アァー気づけばもぅB月B日のひなまつり〜プレゼント

 どれくらい日記更新してないやら・・・・リネにもとことん遠ざかったココ最近(´Д`)バイトAにいそしんで2週間連勤真っ只中でございますexclamation×2居酒屋にティッシュ配り・・・毎日Aその繰り返し・・・とぅとぅ黎ゎ・・・・

 ボケ開始(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

 毎日のよぅに「今日何日exclamation&question何曜日やっけ(´・ω・`)あせあせ(飛び散る汗)」って両親に聞きまくるよぅになっちゃいました(゜ー゜;Aw

 でもそんな生活ともあと3日くらいでバイバイするのです手(チョキ)そぅexclamation黎ちゃんバイトをALLOFFしちゃいまするんるん引越しまでゆっくりしよぅと思いますぴかぴか(新しい)
posted by 黎宝珠 at 13:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いまパリに戻っててリネできないから、ネットで日本のニュース見てたりする。
で、何でもティッシュ配ってる人とかが、拉致されて連れまわされたりとか、こわ〜〜〜いニュースがいっぱい;;

気をつけてね!
また日本に行ったらリネするから、狩しようぜ!
Posted by UMITTE(ユミット) at 2006年03月04日 00:46
 パリス!?(゜Д゜)いいねいいね!

 日本ゎティッシュ配りの人すら危険なのか・・・気ぃつけまっす(・◇・)ゞ
 日本戻ったらまた狩りおねがいしますwお土産は話もまってますよ〜^^
Posted by 黎宝珠 at 2006年03月06日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

