2006年02月17日

休日(●´ω`●)ゞ

 本日も相変わらずな寒い中教習いってきましたexclamationホントゎ夜7時からだったんだけど急に朝に変更(´Д`) =3 今日で復習項目とやらが残ったら高速のれないですhhh〜あせあせ(飛び散る汗)って思いながら運転してるとぉ・・・・・

 教習.jpg

 復習項目消えましたヽ( ´ー`)ノるんるんこれで明日ゎ複数で車のって高速のれるぞ〜手(チョキ)24日に卒検なので頑張ってまいりますぴかぴか(新しい)

 それにしても只今お昼の1時すぎ・・・・暇すぎる(゜Д゜)たらーっ(汗)リネ課金してこよぅか悩んでおります(゜ー゜;A
posted by 黎宝珠 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13385485

この記事へのトラックバック
×

