2006年01月31日

眠い(´Д`) =3

 さぁ今日ゎアレですよ・・・・めっちゃ眠い(゜Д゜)けどINするとね・・・

 0131メテオ閣下.JPG

 ・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜眠かったけど眠気もとんできましたわぁwメテオか・・・見てみたいですなぁ

 まぁそれゎともかく最近UB観戦にはまっておりまするんるん

 0131UB観戦.JPG

 こんなんしてDEっぽくしてみたり・・・(´・ω・`)たらーっ(汗)UBとってもおもしろそぅexclamation×2ぜひいつか参加したいと思う今日この頃デス揺れるハート

 そんなこんなで暇してると携帯携帯電話るんるんがなってでてみると・・・
 友達「もし〜?今暇やんなぁ?ラーメン食べにいくぞ〜ぴかぴか(新しい)車で向かえいくからexclamation×2んじゃまた10分後手(パー)
 いくらぁたしでも「・・・・ぇぇexclamation&question10分ゎむ・・・(ry」
 まぁ予想通り電話きれてたし仕方なく大急ぎで用意して食べにいきましたぴかぴか(新しい)減量ゎどこぇやら。。。って自分でも思いましたけどラーメン美味しかった(*ノェノ)黒ハート知り合いが働いててギョーザサービスしてもらっちゃったしで得した気分でしたわーい(嬉しい顔)
 まぁ夕方からバイトはいってたのでイイ気分転換になりましたとさ手(チョキ)

 そぅそぅ!そぃぇば昨日ゎアリ穴で遊んでもらったんでした目

 0131アリ穴げぇむ.JPG

 「BP3個先ゲットしたほうが勝ち」ってルールのもと・・・・もちろん負けました!wでも楽しかった〜♪また一緒に遊んでやってくださいまし(*・人・*)
posted by 黎宝珠 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12594686

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。