2006年01月30日

リネDAY

 タイトルどおり今日ゎカナリINしてました☆ミ・・・・そのわりに経験値かわってな・・・・(ry(゜ー゜;Aw
 まぁそんなことゎおいといて〜まず1つ黎ゎ誓いましたるんるん

 朝 0130エルモア.JPG

 夜 0130ウルフレベルあっぽ.JPG

 この狩場で50目指します(゜Д゜)手(チョキ)最小化やら切断やらありすぎて最終結果この2つで頑張りまつε-(;ーωーA

 そぃぇば昨日ゎこんなのも買っちゃった(*ノェノ)ぴかぴか(新しい)

 矢筒.JPG ・・・・さりげに高かったあせあせ(飛び散る汗)まぁどぅ使うかすら知らないけど・・・w

 そぅこぅしてると2%くらい経験かせげててビックリexclamation×2バイト6時からだったけど十分リネ堪能しましたとさ揺れるハート
 ぉっ、そぅそぅ、マメ知識・・・とゅぅかすっごい関係ない話題でしめくくりますexclamation×2

 ・・・・本日ヨリ黎ゎタイエッツに励みます(゜Д゜)bぴかぴか(新しい) チャンチャンるんるん
posted by 黎宝珠 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

