2006年01月22日

仮免許(゜ー゜;A

 今日ゎタイトル通り教習にいってまいりました車(セダン)うちの教習ゎ仮免許の前に修了検定で技能合格しないと仮免許の筆記が合格しないシステムになっております目みんなに「絶対筆記までいかれへんやろ(゜Д゜)」「ぃぁ〜合格するきなんや!?」とことごとく言われましたよ・・・ひどいでしょΣ(´□`;)あせあせ(飛び散る汗)うちのぉ友ゎこんなのばっかりですたまに障害物にぶつかって、ブレーキとアクセル間違って、歩道ちょっとのりあげることもあったりだったけど頑張って乗り越えたヵラexclamation×2絶対合格プレゼントって思ってましたよ手(グー)
 
 すると・・・・

 「修了検定修了です。アドバイスとゎいえないけど・・・・自転車のったほうがはやいexclamation×2メリハリつけた運転をしてくださね(`Д´)!」

 と一喝・・・・

 気が重くて・・・・とゅぅかカツサンドが重くてテンションさがりながら合格発表をむかえました。そしたらお決まりですょexclamation&question

 「1067」・・・・・黎→「ぇっ(´・ω・`)チャリより役立たない運転合格!?」って思わずいってしまいましたがそのあと無事筆記試験うけました!合格発表ゎ明日ですので明日の更新をお楽しみに☆ミ

 ちなみに、落ちてたら励ましWISまってますよ(o ̄∀ ̄)ノぴかぴか(新しい)

 そぅそぅ、今日ゎバイト休みとったので教習終わってからリネにIN手(チョキ)2時間ほどたぷり寝ちゃってましたけど0.01%ゎあげて終わりましたとさ黒ハート

 ○ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ○

 こけっこっこクラブのプリ蒼ちゃぇ黒ハート

 50ヒットおめでとぅるんるんあっぷした日にご一緒できなかったことがくやしいけどホントに嬉しいことこのうえないexclamation×2これからも変わらず狼姿で狩りにいそしんでくだしぁw

 *゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*


posted by 黎宝珠 at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
車の検定は、法定速度以下でも通ります(´▽`)
誤って落ちて、二度目の検定になるとお金がもったいない(´・・`)
頑張って通ってください(*´・д・)人(・д・`*)ネー
Posted by ジャラール at 2006年01月24日 14:13
そぅなのね(@Д@; 

実ゎ安心パックとやらはいってて検定料無料なんで何回でも落ち・・・・(ry でも出来る限り頑張ってみますぅ☆ミ

レスありがd(=`(●●)´=)ノ
Posted by 黎宝珠 at 2006年01月26日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。