2006年01月06日

リネ日記(ノ゜ω゜)ノ*

 久々にリネ日記になりました(@Д@;あせあせ(飛び散る汗)

 0106DVC!!.JPG

 まずゎDVCにいってまいりましたるんるんぃぁ〜久々リネにINするとDEになれちゃぅなんて・・・なんてスバラシイ(*ノェノ)揺れるハートまぁ合計2時間程度で落ちになっちゃいましたが、これからゎなんとかINできそぅな気がしてまいりました(〃´o`)=3 ぴかぴか(新しい)

 ケドそぅね・・・今日ゎまだ懐かしい方々にあってないのが寂しい(´Д`) =3ので!これからまた楽しぃリネライフをおくれたらなって思います♪

 ○経験○

 53%.JPG
posted by 黎宝珠 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3エンド・・・
負けるなよ〜〜〜

バイトでおじさんと戯れるのも良いけど、
リネでもおじさんと戯れてください^^

50なったらお祝いだ!
でもそのためにはもう死ぬのは禁止><
Posted by UMITTE(ユミット) at 2006年01月13日 17:36
END禁止(´・ω・`)デキルカシラ・・・w

50なったらお祝いしてもらえるよぅ49%になっちゃいましたケドがんばりまつ♪
Posted by 黎宝珠 at 2006年01月14日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11405962

この記事へのトラックバック
×

