2006年03月31日

夢の国ぇ

 タイトル通りTDLにいってきましたぁぁるんるん東京まで夜行バスでいったけど・・・・寝れなかった(゜ー゜;あせあせ(飛び散る汗)

 ケド夢の国ゎやっぱり夢の国揺れるハートミッキーさん可愛いのぉぉ(*ノノ)思わずミニーの耳つけてはしゃいでましたよぁたしε- (´ー`*)wアトラクションとかもいっぱいあって・・・・もぅ心臓いくつあってもたりませんでしたw胃ならいっぱいあるのに・・・(ぇw

 そしてA2日目ゎ渋谷109で買い物(*'▽'*)ぴかぴか(新しい)雑誌の撮影やるんでどぅですかぁ?やら遊びにいかん?やら・・・東京コワイですhhhたらーっ(汗)おまけに帰りに1人で実家に帰ろうとしたらホストにからまれて電話番号まで教えられちゃったε=(。・д・。)貢がれても貢がないからexclamation×2

 そんな大変な3日間も今日で終わり手(チョキ)久々の実家ゎネットつながるしテレビあるし快適だぁハートたち(複数ハート)2日までゎゆっくりしよぅと思います!
posted by 黎宝珠 at 10:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

久々お出かけ!

 久々神戸までお出かけしてきましたε- (´ー`*)手(チョキ)久々ってゆぅのゎまぁ・・・・受験がやっと終わった友達と・・・ってことですがw

 もぅね〜楽しかった(*/∇\*)ぴかぴか(新しい)駅集合したのに時間になってもあらわれない連れ・・・・電話がなったので出てみると・・・
 私:「もしも〜し?」
 友達「今から家でる〜○○駅の改札おって〜」
 私:「・・・・・ぇっ・・・・ぇっ!?」
 ・・・・もちろんお約束の駅が違ってました(゜ー゜;Aw毎回Aこの友達とゎ一波乱あるんですがさすがにあせったわぁw
 まぁ無事神戸ついてお昼にパスタたべてさっそく予約してた美容院へGOexclamation×2

 ・・・・・・・・・・・・

 見事に迷子Σ(´□`;)あせあせ(飛び散る汗)電話で場所聞いたりしてかれこれ30分・・・ついにお店から美容師さんがお迎えに・・・w無事エクステつけてルンルンでカラオケいって帰りましたとさ黒ハート

 めでたしめでたしヽ(● ´ ー ` ●)/
posted by 黎宝珠 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

まったり♪

 ぃぁ〜バイト辞めてカラゎほんと毎日がゆっくり流れてるε- (´ー`*)

 今日ゎアレですよ!ニトリってとこに引越しに必要なモノ買いにいきました☆ミ部屋の広さを忘れちゃったから家具とかゎまだだけど・・・・なかなか買うものがいっぱいあるのに決まらなくって↓↓まぁ鍋やら食器やら・・・PCも見にいきました♪

 そしてA帰ってきてリネにIN!!

 0312ありあな血痕.JPG

 真面目に精霊つれてたらご褒美が(゜Д゜)・・・・倉庫に13個ほど残してるんだけどねぇ・・・売れなくてε- (´ー`*)w

 そぅこぅしてるとDVCへのお誘いが・・・

 0312矢がちくちくw.JPG

 しょっぱなから骨弓につつかれてたのに気づかず歩いてる黎・・・かっこわるかったわぁ(゜ー゜;Aケドそんなのも忘れるくらいお2人楽しすぎ!w
 とかのんきに日記かいてたら名前消し忘れてたかも・・・(´Д`)おゆるしをあせあせ(飛び散る汗)

 まぁそぅこぅしてるうちに夕方6時になったのでトリドールに食べにいきました!引越しまでにゴハン誘ってくれる人いっぱいで嬉しいわぁ揺れるハートケドね!今日ゎ黎の運転でいってきたんですよ〜wもぅね・・・帰ってきたときに「生きててよかったぁ・・」って思いましたわぁwそんでもってクランの方が落ちとのこと・・・そんな様子をエルモア中にみてると・・

 0312エルモアで・・・w.JPG

 PCの前で爆笑したのゎ内緒ですよε- (´ー`*)w
 

 
posted by 黎宝珠 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

狩りカリ。・°°・_〆(・o・ ;)

 今日もリネヽ(● ´ ー ` ●)/

 でもなんだか1人じゃどこに狩りいっても切断の不安で逃げ腰状態(゜ー゜;Aなのでもぅ単騎ゎあり穴に篭ることにしました(○゜ε^○)v  0309アリ穴.JPG
 意外に儲かる(゜Д゜)・・・・wまぁレベル気にせずアガタさんに貢いだ2Mちょっとを取り替えそうと思いますw
posted by 黎宝珠 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

㊗[壁]`∀´)Ψ

 免許とったど〜〜〜〜〜exclamation×2

 とゅぅことで今日さっそくサクッと運転してきましたるんるんぃぁ〜1人で事故るのもイヤやなぁって思って姉貴を道連れにしてササッとコンビニぇGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

 ・・・・・・・・

 ・・・・・・・・

 怖かった・・・・w

 黎ゎ対向車がくるとそれを見ちゃって車によっていくんですね(゜ー゜;Aんでもって車線がないとど真ん中通って運転するのでごっつコワイらしい・・・wバックなんて4回やりなおさないと駐車できないしまつε=(。・д・。)ツカレタワァ・・・(実ゎ一番疲れたのゎ姉貴だったりするんだけどねぇw

 まぁそれゎともかく免許とっちゃったもんゎ仕方ないヽ( ´ー`)ノコンビニまで命をかけていって買ったウェブマネーコンビニ使ってリネ開始手(チョキ)久々にリネしてたら早速ENDぴかぴか(新しい)見事に萎えてこれからゎPT募集やらを見つけて生きていこうと思いますexclamation×2是非知り合いの方知り合いでない方・・・・・拾ってください(゜Д゜)w

 
posted by 黎宝珠 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

 o┤*´Д`*├o アァー気づけばもぅB月B日のひなまつり〜プレゼント

 どれくらい日記更新してないやら・・・・リネにもとことん遠ざかったココ最近(´Д`)バイトAにいそしんで2週間連勤真っ只中でございますexclamation×2居酒屋にティッシュ配り・・・毎日Aその繰り返し・・・とぅとぅ黎ゎ・・・・

 ボケ開始(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

 毎日のよぅに「今日何日exclamation&question何曜日やっけ(´・ω・`)あせあせ(飛び散る汗)」って両親に聞きまくるよぅになっちゃいました(゜ー゜;Aw

 でもそんな生活ともあと3日くらいでバイバイするのです手(チョキ)そぅexclamation黎ちゃんバイトをALLOFFしちゃいまするんるん引越しまでゆっくりしよぅと思いますぴかぴか(新しい)
posted by 黎宝珠 at 13:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

