2005年12月09日

テスト終わりε-(;ーωーA

 長らく更新してないわぁΣ(; ̄□ ̄A と思いながらもまたも遅れた。。。wバッチリテストも終わってやっとひと段落しそうです。

 そぃぇばテストといえば・・・・史上最強10点以下を生物でとってしまいました!wぃぁ〜卒業できるのかしらぁたし(〃´o`)=3 いざとゅぅときゎもちまぇの愛嬌で頑張ります♪

 そぅそぅ!最近教習にも通いつめてます!!この黎が車に乗る日が近づいてます(」゜ロ゜)」ミナサマヒナンヲ・・・w

 さぁ・・・そんな日常を話してる今日この頃ですが、久々にリネにINしました☆ミぃぁ〜ポルちゃを半ば強引にディァていむに狩り出してきました〜(*゜v゜*)・・・テイムゎできなかったけど短時間のお付き合いに感謝感謝です!!
 o┤*´Д`*├o アァーそぅそぅ!「トリプルアロー買った?」ってポルちゃに聞かれてたんですが・・・ポルちゃが落ちてスグ買っちゃった(*ノェノ)なんてゅぅか・・・・ショボ・・・ぃ?wMPない&ホイールない黎にゎなかなか使い方のわからない魔法だったとさ♪ワッホー3秒版みたいな・・・w

 お〜し、久々更新で気分もスッキリなのでバイトにいってまいります〜^^
posted by 黎宝珠 at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

ディァ!

 今日一気にアップしよぅと思ったら・・・・SSあってもいつのSSか輪からないってゅぅ問題が・・・wので、一番記憶に新しいSSアップしよぅと思います(*'ー'*)

 ある日のMT・・・・ 

MTが緑一色.JPG

 もっといっぱいいたんだけど・・・・うまく張れないや(@Д@;wまぁこのとき姐さんと世間話してて姐さんが傲慢つれてってくれるとのこと手(チョキ)順調に21↑でのぼりに上ってプチ閣下2馬3?がきたときのことです・・・・姐さんENDΣ(´□`;)MR上げ忘れてたとかちょっとオチャメすぎます(´・ω・`)ナニモデキナクテごめにょ
 そしてA気をとりなおして11階↑に・・・ディァがテイムできるとのことで黎が挑戦!・・・8回くらい失敗してやっと成功したときゎありえない感動がありましたwるんるん姐さんのおかげで自分が強くなった気がしましたε- (´ー`*)
 また遊びにいきましょうね〜^^
posted by 黎宝珠 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

