2005年11月28日

予定ゎ未定!?

 ぃぁ〜毎日毎日もぅバイトの話題しかありませんhhwそぃぇば昨日ゎ絶対USJに行こうexclamation×2ってことで1ヶ月前から考えてたんですよるんるん

 「o┤*´Д`*├o アァー写㋱いっぱい撮って日記に貼ちゃお〜揺れるハート」とか思ってたわけですよぴかぴか(新しい)

 が・・・・exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

 見事にUSJいきませんでした(@Д@;たらーっ(汗)
 
 中学校の頃別の学校に転校していって3年ぶりに遊びにいったんで計画的にしてたんですが・・・・知ってました!?USJって3時以降ゎ2人で7000円前後でいけちゃうんですよexclamation×2それなら梅田で買い物してからUSJにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪のが得だと思うでしょ〜wそれで買い物してたら2人して「コレ買ったらUSJ行けねぇw」とかゆぅぉバカな状況になったんで「思い出」より「形」をとって服やら靴やら帽子やら大量にかってかえりましたとさ手(チョキ)

 ・・・・・・やっぱりアレです・・・計画って大事なんですねΣ(; ̄□ ̄A w
posted by 黎宝珠 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

(●´ω`●)ノ

 久々日記更新(*ノェノ)

 ・・・・・

 リネしてませんhh。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。今回のアップ内容ゎ正直まだまったくわかってないし前@ENDしてまたもヤル気END・・・・なのでバイトにいそしんでおりました♪
 まっさか週5で働いて1日10時間労働するはめになるとわ・・・高校生活ってきびしいですよねΣ(´□`;)
 ケドそんなバイトでも「まかない」ゎステキヾ(´ε`*)ゝ 居酒屋さんなのに鉄板焼きやらあるうえに新メニューが毎日食べれる生活・・・・太ってきましたよ(゜Д゜)w

 さぁ〜て・・・明日も朝から晩までバイトなので体力つけるために寝るとします!

posted by 黎宝珠 at 23:38| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

筋肉痛ΣΣ( ̄◇ ̄;)

 カラダあちこち筋肉痛になりましたあせあせ(飛び散る汗)いたい・・・・w一体何をしたらこぅなるのやら・・・階段が3段で長いと感じましたねε- (´ー`*)

 とゅぅことで今日ゎバイトまでリネをしよぅ!と思ってINしたら課金きれてた(゜Д゜)失恋図書館いくついでに買ってくるとします〜ε-(;ーωーA
 
posted by 黎宝珠 at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

つぃに(゜Д゜)b

 イベントも今日で終わり・・・・そんなことも忘れて今日ゎDE変身でどこいこ〜揺れるハートとか浮かれてた黎宝珠でつコンバンワ(´・ω・`)あせあせ(飛び散る汗)
 しかも変身して落ちてなかったから生のエルルのまま・・・ありぇない(;へ:)

 とゅぅことでFIツアーに参加してきましたexclamation×2・・・・まだ興奮がさめませんhwメンバァゎとゅぅと

.JPG

 こちらのみなさま揺れるハートぃぁ〜ウィルさんのツアーゎ何度目かになるんですがFIツアーゎ初めてでしたわーい(嬉しい顔)コツABBゃドッペ狩ってまったり狩ってたんでするんるんするとWIZサマ切断Σ(´□`;)心配しながら狩っていると・・・

1115FI古代スク総合.JPG


 (゜ロ゜;)エェッ!?

 初めてでちゃった青スク(゜Д゜)しかも黎がちゃっかりもってるΣ(・ω・ノ)ノ!wぃぁ〜分配ゎまだですがいただける日を楽しみにしております!w
 まぁつぃに青スクゲット記念ぴかぴか(新しい)でもあるんですがこちらも記念日手(チョキ)

111550%達成!.JPG

 半分到達です(*ノノ)揺れるハート残り半分がんばってあげていきますので、これまでお世話してくださった方・・・これからもビシバシよろε- (´ー`*)

posted by 黎宝珠 at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

(*'ー'*)

 日記サボリぎみの黎宝珠でつ(@Д@; 

 ぃぁ〜w実ゎ土曜から友達のお家家にお泊りだったもんで(*/∇\*)ぴかぴか(新しい)でもなかAこのイベント期間中ゎ頑張ってリネしてましたexclamation×2日記ゎ・・・・まぁ・・・ね?w

 そしてA今日ゎ・・・

1113DVC3人でぇと.JPG

 今日もIN早々蒼ちゃが誘ってくださって最初2人だったんですがWIZのティハさん登場揺れるハートとっても愉快な人で楽しかったるんるんSS整理してるとぉ〜

1113DVCティハちゃん.JPG

 こんな発言が・・・wかぁわぁぃぃ〜(古っ(;゜(エ)゜) wぃぁマヂかわいらしかったですよぉ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛また一緒に遊びまっしょい手(チョキ)

 さぁ・・・ネタがねぇexclamation時間もねぇexclamation

 ってことで久々に経験ペタッ

 49の49.0054.JPG
posted by 黎宝珠 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

早退(*/∇\*)w

 今日ゎアレですよ・・・映画「24」のため・・・じゃなくて病院のため早退してきましたぁるんるんまぁリネな1日ですがね(*≧m≦*)w

 イベントのDE変身のおかげで単騎狩りが楽しみでしかたありませんhhhwそぅしているとセルメィルさんから報告が(゜Д゜)

セルメィルさんUP.JPG

 ホントにA〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

 レベルあっぽ〜の報告ゎいつきいても嬉しぃもんだなぁって思いながらボーってしてたらポルちゃがINexclamation×213F?あたりにいきました手(チョキ)いろんな変身するポルちゃだったけどやっぱりDKがやりやすいみたいねぇw姐さんも白くなってかっこよかったわ揺れるハート

 今回のイベントゎなんだかぃぃ刺激になってよぃなって感じですサーチ(調べる)15日までバンA狩りしよぅと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by 黎宝珠 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

イベント(´・ω・`)bィィ

 さぁ今日もリネにIN揺れるハート

 もちろん蒼さんと狩りにつれてってもらっちゃいました(*/∇\*)手(チョキ)

1109蒼さんとペア総合.JPG

 蒼さんのDKプリ姿すっごい似合ってる気がしますhhhwそれにくらべて・・・(´・ω・`)DE似合わないエルフなんて(;へ:)たらーっ(汗)ケドDEやっぱほそくてぇぇわぁ揺れるハートwまだまだ先ゎ長いですが一緒に狩りしてくださる方々の力をかりてガンバろぅと思いまするんるん

 そしてA今日ゎ単騎にもいったんですよ!

1109単騎狩り総合.JPG

 最初イベントなんて全然しらなくて火弓になれる自分にびっくりしながら散歩〜わーい(嬉しい顔)ぃぁ〜楽しいexclamation×2と思ったらDEにもなれるexclamation&questionとかで単騎で頑張っちゃった手(チョキ)まぁ30分程度ですがね(*'ー'*)w
 イベントゎ15日まであるそぅで・・・満喫して経験増やそうと計画中ですw
posted by 黎宝珠 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

ペア狩りな1日

 (ΦωΦ)ふふふ・・・・

 何日前かの日記書いちゃいます(*ノノ)この日ゎとことんペアハンしてましたるんるんそのお相手ゎとゅぅと・・・・蒼さんデスょぉ揺れるハート

1106狩り1日総合.JPG

 ホントに長い時間狩りしてもらって3日分のノルマ達成しました(゜Д゜)bモチロン1日0.3%ですがねexclamation×2
 そしてA何度もDVCから追い返されてWIZさんと再度チャレンジしたDVCペアハンも黎がスグ落ちで狩りゎできませんでしたが、蒼さんWIZさんありでした(*/∇\*)ぴかぴか(新しい)
posted by 黎宝珠 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

リネ中止(´Д`) =3

 おかげさまでバス1つのがしたのでリネせずにバイトいくはめに・・・↓↓4時間半もぅ予約のお客さんお水飲みすぎだから!酒とかジュース頼もうよ!とか思いつつ終えました♪

 さぁて今からリネにちょこっとINして明日日記書こうと思います☆ミ
posted by 黎宝珠 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

文化の日!

 今日ゎ文化の日で休みぴかぴか(新しい)手(チョキ)

 休みってぇぇわぁ揺れるハートって思いながらも変わらず3時くらいまでリネにINexclamation×2なんだか「卒業大丈夫かぃ!?」とか「働くなぁ」って言われながら文化の日ゎこぅして終わっていったきがするわぁ(´Д`) =3 w

 さぁて今日も火山に愛犬とフラフラ〜∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)・・るんるん

1103火山で遺産.JPG はい倉庫確定(´・ω・`)bぴかぴか(新しい)

 そぅexclamation今日ゎプリさんとペアしてきましたよぉわーい(嬉しい顔)

1103デート総合.JPG

 とっても別キャラがお強い蒼月さん揺れるハート今お世話になってるクランのリーダーですexclamation×2ぃぁ〜なかなか黎明って行った記憶がないので楽しかったるんるん回復もまちまちでお役にたてなかったけど楽しませていただきました(*/∇\*)揺れるハート重いものばっかり持たせてすみませんでしたwまた遊びに誘ってくだしぁ^^

 そしてそして今日ゎ目標達成とゅぅことでWIZでもINかわいい

1103狸接続?w.JPG

 いきなりこの扱いってナンデスカ?w ァィされてる揺れるハート・・・・のか!?w姐さんにゎMTでよくからませてもらってますがねε- (´ー`*)

 さぁて今日も働いていい時間になりましたし寝るとします♪
posted by 黎宝珠 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

11月\(*´▽`*)

 11月入りましたぁ揺れるハートなんだかバイトのない日ゎスゴイ新鮮な時間が流れてる気がするわぁ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ぴかぴか(新しい)
 まぁこりずにリネにIN(*/∇\*)w

1102狩り総合.JPG

 基本的に水路にまた篭りだしたケド・・・・すごいマズイ気がする(@Д@;たらーっ(汗)wのんびりマッタリでいいんですが飽きる(゜Д゜)w
 そぅこぅでアデンの倉庫いると・・・

1102クラン勧誘.JPG

 ポルちゃのぉ友達さんが声をかけてくださっていつのまにやらクラン体験させていただくことになりました(ΦωΦ)るんるんこれからお世話になりますexclamation×2

 ぁっ・・・ブログの許可もらってないや(´・ω・`)あせあせ(飛び散る汗)プリさま、次INする時に報告しますのでお許しを(*ノノ)
posted by 黎宝珠 at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

