2005年09月27日

試練(´Д`) =3

 今日ゎ割と早くINできた〜るんるんしかもINしてそぅそぅポルちゃん登場揺れるハートってゅぅステキな状態・・・wまぁなぜか竜がでてると切断ひどくなって単騎いけないからWIZしてたんですがε- (´ー`*) 試練付き合ってplzってことで試練してきましたexclamation×2

WIZ45試練.JPG

 ぃぁ〜ドッペ強いのゎホント強いし、ぶっちゃけドレが強いのか途中わかんないしでカナリ時間かかっちゃった・・wMP500あるのに肝心な時にMPENDΣ(´□`;)あせあせ(飛び散る汗)ポルちゃの強さを実感しましたよホント(*/∇\*)w
 めっちゃ時間かかってドッペさんの体液とやらゎいただきましたが・・・・キャンセねぇょ(´・ω・`)ってことで途中で投げ出してエルルになって火山にいこぅ手(チョキ)ってなりまして火山にいったわけですよハートたち(複数ハート)

 ・・・・・人多かった・・・orz

 でもアレですよ!ウェルにもイイ山羊さんがいましたるんるんまたA勝手にはっつけちゃいますよ〜w

辻ヒーラー.JPG 感謝Aデスぴかぴか(新しい)ありでした(*ノノ)
posted by 黎宝珠 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

今日もペア(*ノノ)

 さぁ毎日A更新が遅れつつある日記デス(゜Д゜)b

 毎日毎日学校いまだに行ってるわけですが・・・眠い☆・(@.@)°・w恐ろしく古典寝てたらしくて激しく恥ずかしかった(*ノノ)指定校やからって油断するなぁ(`Д´)exclamationってみんなに言われてますが・・・・意味なかったヽ( ´ー`)ノ成長しませんわぁw

 まぁ学校ゎおいといてリネ今日もやっちゃいましたよ(*'ー'*)るんるんPT誰か探してないかと思って前チャON手(グー)

 ・・・・・・・

 誰も募集してませんhh(´Д`) =3切断怖くて単騎しないのに大丈夫かぁたし・・・wそんなこと考えてたら

0926ヒール・・・.JPG

 見知らぬヤギさんがヒールくださって「頑張って狩りいこぅ(*/∇\*)ぴかぴか(新しい)」ってなったので火山いきましたがねw
 あまりに感動したので勝手にのせちゃってますが・・・またお会いできたらいいなぁ揺れるハート

 感動したといぇば以前49限定ツアーでご一緒したふぁにちゃが50達成ぴかぴか(新しい)

 (*'▽'*)るんるん(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)ぴかぴか(新しい)(*'▽'*)

 きっと日記見てないかと思いますが何か贈呈しよぅともくろんでますのでみつけたら声かけてね〜w

 おっと、最後になっちゃった(゜Д゜)

0926DVC総合.JPG

 ポールちゃと「サッキュンと戯れツアーを2人で決行exclamation×2」11階↑ゎ追い返されたケド(黎のせぃだけどね(*'ー'*)w DVCゎケッコウ篭れて満足Aかわいいもちろん何もでませんがね(A゜∇゜)あせあせ(飛び散る汗)

 ぉし・・・これから履歴書?かなんかの写真トリにいかねば・・・

 イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..
posted by 黎宝珠 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

久々PCで

 PCで日記かけるってステキ(*ノノ)ぴかぴか(新しい)

 復帰してからどぅも切断続出・・・・たらーっ(汗)なのでPTに入れてもらってこれから落ち着くまで頑張ろうかと思いマス(*'ー'*)るんるん

 第一弾PTでFIいってきましたYOexclamation

真さん切断?総合.JPG

 最初から真さん動かないから寝た!?とか心配しつつ殴って見守っていましたが、離席してただけで一安心揺れるハートさぁ狩るドーexclamation×2

ドレ全部.JPG

 SSがドレしかなかったってどぅなのexclamation&questionwとか思いましたが・・・ちょっとカッコヨイからよしとしょぅ・・・w
 FIゎホント長く滞在しましたが、もちろん青いスクもでず(´・ω・`)ションボリ・・・あせあせ(飛び散る汗)それとあれですね・・・スキル不足って悲しい(゜Д゜)「この場面ゎこぅしたほうが・・・」って部分が欠けてる黎ゎダメだなぁと思いましたょ(´Д`) =3
 これからPT組んでくださるかた探しながら頑張りたいと思います手(チョキ)ぴかぴか(新しい)お知り合いの方々・・・ご指導お願いしまつ(*・人・*)るんるん

 さぁ第二段手(グー)

0924クラハン総合.JPG

 lv30代が2人もいたなかで龍さん姐さんのおかげでルンルンで21階層いけましたハートたち(複数ハート)レモンちゃんと同じレベルだったとわ・・・負けぬぞ〜爆弾
 黎も50めざしつつ・・CONエルル浬桜も頑張りますε-(;ーωーA
posted by 黎宝珠 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

復帰ヽ( ´ー`)ノ

 さぁPC復帰(((( *≧∇)ノノノるんるん

 ・・・・orz

 せっかく復帰したのにまたEND・・・切断なんてキライダ(ノヘ;)たらーっ(汗)
 
 まぁとりぁぇずゆっくり50目指そうと思い直してクラン体験ぴかぴか(新しい)させていただきましたexclamation×2組長さん率いるアットホームなクランです揺れるハートそれにしてもスッゴイ珍しい再開がありました(゜Д゜)・・・・「つってぃ」ちゃがいるじゃないですかexclamation&questionwこれも何かの縁だ手(チョキ)よろですヽ( ´ー`)ノ

 とりぁぇず受験ほぼ終わり確定したのでパソ直ったらジャンジャン狩りにつれてってくださる方募集ε- (´ー`*)揺れるハート

 ナンダカ適当な日記になっちゃいましたが、PC直してSSとれたらマジメに頑張って更新しますので、温かい目で見守ってやってください(*ノノ)かわいい
posted by 黎宝珠 at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

あちゃぁσ(´∀`*)

未だにネットつながらなぃゃ(vдv;)どぅしたもんかと思いながら携帯から日記かいてみたり(ノ∀`*)
もぅ早く直して下さいΣ(゚Д゚)#em:63911#せっかくリネ復帰間近なのにねヽ(*´Д`)ノ

そぃぇばちょっとリアルで衝撃が…笑 なんと$GA@



『GLAY照さん坊主』事件が;y=―(゚Д゚)せっかく次のライヴゎ照hairにする予定だったのにって感じだったとさ(ノд・。)
posted by 黎宝珠 at 17:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

体育祭(*ノノ)

 本日実ゎ体育祭でしたぴかぴか(新しい)手(チョキ)まぁ行ってませんがヽ( ´ー`)ノwドクターストップなってるのに行くのも面倒でねε-(;ーωーAw

 んで今日も飽きずにIN揺れるハートSSとるの忘れてて大失敗でしたw

0916総合.JPG

 こんな感じで火山行って水路に篭ってコツA経験ためてましたるんるんだけどやっと40%いきましたよ(/TДT)/あせあせ(飛び散る汗)そぃぇばこんなことが・・・

ありえない話総合.JPG

 ぃっから黎ゎ外国人なんですか?wまぁそれゎおいといても韓国の方々ゎマヂすごいなぁって思うわぁε- (´ー`*)70とか・・・見えてこないです(゜Д゜)w
 そぅそぅexclamation×2姐さんが黎のいないところで言いたい放題の現場を(≧∇ノ■ゝSSに押さえた方ゎご報告をw名誉毀損?wで訴えます( ̄m ̄〃)w

 ところで・・・・竜ゎいつでるんですかヽ(`⌒´)ノexclamation1回もあってないYOどんっ(衝撃)SSとってはっつけたいのにぃ(´Д`) =3

 まぁ文句言っても仕方ない(゜Д゜)勉強してきまつ〜黒ハート
posted by 黎宝珠 at 15:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

平日〜♪

 今日ゎ平日ですがリネしてました(゜Д゜)b
 なんだか誤解を生みそうなので説明しますと・・・黎ゎ実ゎヘルニアとかゅぅので時々立てなくなるわけですよε-(;ーωーA よって学校に行けない=1日暇ε- (´ー`*)=リネ となったわけです♪それでINして狩りしてると

 49のEND.JPG 切断でENDΣ(´□`;)

 もぅまったくもってやる気をなくしてたら姐さんが狩りいくか〜?とのこと。

 ひょっほ〜ぴかぴか(新しい)もちろん行きますともexclamationるんるん

リザ狩りに.JPG

 でもちょっとヒドイよね(゜Д゜)wケド11Fに決まったので行ってみると・・・

0914姐さんと傲慢.JPG

 ぃぁ強いですよ!?wとゅぅか姐さんのマッチョより黎ゎ弱いですよね?wとか姐さんにいいつつコソコソついていきました揺れるハート経験もとってもよくって姐さんに感謝ぴかぴか(新しい)手(チョキ)

 でも最後ゎやっぱり姐さんヽ( ´ー`)ノ

感モ?w.JPG (゜Д゜)ちょっと偉そぅにしすぎて減点!w

 ケド今日ゎ姐さんのおかげで凹んでても立ち直るの早かったハートたち(複数ハート)ありがd☆ミ

 そぃぇば今日ゎリネのモンスたちも応援してくれたようで・・

0914DAI.JPGZEL.JPG

 うわぁぃ♪( ̄▽+ ̄*)
posted by 黎宝珠 at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

恋愛バトン

 今日もリネをしてポルちゃと1時間傲慢行ってたんですが・・・長い間バトンをもらったまま走ってるのでそろそろバトン渡そうと思いますw

★お名前と性別を教えてください  
 黎宝珠と申しまつ(*/∇\*)本名ゎとっても単純すぎて好ぃておりませんw

★現在、恋人または好きな人がいますか?
 好きな人(゜Д゜)黎ゎいつでもTERUさんのモノですょε- (´ー`*)

★今まで一目惚れをした事ありますか?
 まったくナイですなぁε-(;ーωーA こんな田舎にイイ方ゎなかなか・・w

★恋人に求める条件3つ挙げてください。
 ちょっとぉトボケでダンディでぉ金持ち(゜Д゜)b

★今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?
 全然タイプゎ違う気がします(@Д@; 

★自分から告白しますか?それとも待ちますか?
 自分からゎ言いませんなぁ(〃´o`)=3

★結婚願望ありますか?
 まったくなかったりします(*ノノ)

★失恋したときどう対処しますか?
 まだ経験がございません。未熟者ですので(ノヘ;)

★今現在の自分の恋愛をあらわす曲は?
 ぇ〜w難しいですが失恋歌がスキな黎としてゎエルレがスキですw

★おつかれさまでした。次にまわす5人指名

 こちらこそ(゜Д゜)ノ日記読んでくださってる方!バトン渡しまっせ〜

 
posted by 黎宝珠 at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

暑い(;´д`)ゞ

 まだまだ暑い日々をすごしております(*´ο`*)=3 みなさまゎぉ元気かしら〜?

 なんだかエルちゃに「受験生なのかexclamation&question」ってご指摘いただいたので今日のリネゎひかえめにしておきます(゜Д゜)b・・・ぶっちゃけリネしなくても勉強・⌒ ヾ(*´ー`) なんdねすけどね〜wとりぁぇず指定校推薦とやらの希望書ゎ書いて提出してきましたぴかぴか(新しい)先生ゎ笑顔で「休みすぎがなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)」ってすっごい複雑そぅでした(='m')w

 さぁてそんなことゎもぅおいておきましょうるんるん(マテw

シャケ0911.JPG

 昨日の続きに水路ε- (´ー`*)揺れるハートシャケ38個目カナ?wまぁスグ飽きて楽しそうなツアーがあったので参加させていただきましたかわいい

メンバー.JPG みなさん49ハート楽しくなりそ〜黒ハート

0911ツアー.JPG

 ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ全タゲ一瞬もらってた気が。。。ぃぁ〜24?ってスリル満点で楽しかったグッド(上向き矢印)ぉ約束通りリングゎ出なかったけどツアーってやっぱィィナ(*ノノ)

 そぅぃぇばこんなお話してましたね〜

49なるまで・・.JPG

 2ヶ月(゜Д゜)エルフのプロクションさんゎ49まで2ヶ月しかかからなかったそぅで・・・ふぁにーさんの「(゜Д゜) ハア??」ってキモチがカナリわかっちゃいましたwケドエルフの狩りになれていらっしゃるようなのでうらやましい限りです(*'▽'*)るんるんまた秘伝を伝授してくださいね?w
 他にもいろんな話をしましたが、49で頑張ってる皆様と狩りをしてると元気をもらえましたぴかぴか(新しい)ふぁにーさんゎもぅそろそろ50じゃないexclamation&questionってところまできてるってことでしたが、皆様を心から応援しておりますハートたち(複数ハート)頑張りましょ〜手(チョキ)
 また機会がありましたら誘ってくださいましわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

 そぉしてツアー終わった直前に姐さんから

BOT扱い(゜Д゜).JPG

 何か違うくないですかexclamation&questionwBOTがわっほ65個ゎ少ないんじゃ・・orz ぃぁ!問題ゎそこじゃないんですが・・・wケドあれですよ・・・黎ゎ心を広くもったわけで

だまされる・・.JPG

 やっぱりだまされた(゜Д゜)wここまで徹底してイヂメにあうと逆にスッキリですんですが?w(マテw とか思っちゃった1日でしたw

 そぃぇばポールちゃがWISしてきてくれたのにSS逃した(`Д´)!でも「死刑」ゎまぬがれませんょ( ̄m ̄〃)w
 
posted by 黎宝珠 at 20:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

カラオケ〜♪

 今日ゎぉ友達とカラオケに行ってきましたε- (´ー`*) るんるん鬼束ちひろくらいしか歌えませんよ黎ゎ(゜Д゜)あせあせ(飛び散る汗)おかげさまでスッゴイ悲しみにみちたカラオケしてきちゃいましたΣ(; ̄□ ̄A

 それだけならまだしもカラオケに飽きたらずマンガ喫茶いっちゃったΣ(・ω・ノ)ノ1300円飛んでくなんて(´Д`) =3 おそるべしマンガ喫茶・・・wまぁどこぞのお兄さんがビリヤード誘ってくれたケド30分でセンスなしexclamationってのが発覚しましたよε-(;ーωーA

 さぁ気をとりなおしてリネにIN揺れるハート

現タ逃避.JPG

 毎回Aクラチャゎ(〃´o`)=3って感じ!w慰めを求めたのが大失敗かしらwでもだんだんゆぃゆぃの被り物があばかれてきましたね〜ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

オアシス復活.JPG

 切断を心配したのもつかのま・・・姐さんの魔の手がついにゆぃゆぃにまで・・・オアシス復活ゎ遠くなっちゃいましたとさ(ノヘ;)

 o┤*´Д`*├o アァーこれじゃ狩り日記になってないΣ('◇'*)exclamation&questionちょこっとだけ狩りしてきまいsたょ(^ー^* )

0911シャケ.JPG わぁぃるんるんウルフゎまだいませんが。。w

 ○今日の(ノ´▽`)ノオオオオッ♪な出来事○

 グレイ.JPG GLAY揺れるハート黎もですYO!GLAYのために4時間かけて名古屋ライブいきましたよ私exclamation×2ファンがいるって嬉しいわぁぴかぴか(新しい)
posted by 黎宝珠 at 21:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

長い1日・・・

 さぁて今日ゎ1日遊ぶぞ〜〜ヾ(>▽<)ゞるんるん

 リネINしてすぐさま火山に...((((=・o・)ノ ゴーゴー

レア(´・ω・`).JPG

 イイ子にしてたからご褒美揺れるハートB-ZEL初めて単騎でだしちゃった(*ノノ)ぴかぴか(新しい)ひゃっほ〜ぃ(((( *≧∇)ノノノ

 瀕死.JPG ・・・・orz まぁよしとしますexclamation

 人が瀕死の時にこんなことが・・・

黎の刺客.JPG ヒドイ!とゅぅか・・・

 最近黎が思うこと・・・「ゆぃゆぃ実ゎ辛口だよね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...」

 気をとりなおしてさぁツアー参加してきました手(チョキ)前回もお世話になったウィルたん開催の21↑ツアー(ΦωΦ)

メンバー.JPG さぁいくど〜〜グッド(上向き矢印)

ぁぃ!?w.JPG

 途中ティムカさんが「あいより」って言葉に黎ゎ「ァィ(゜Д゜)exclamation&questionLOVEand(ryのァィですことexclamation&questionw」とか思ったわけですが・・・魔法書でた後だったみたいで、「ないよりマシ」ってコトだったんですね・・w理解力不足でしたょw

 そぅこぅ狩りをガリガリしてたら・・・・・ 瀕死Σ(´□`;).JPG

 |壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー やっちゃったょママン(´Д`)

 「リベンジじゃ〜〜〜ちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)」って事でDEC・・・(まぁ実際ゎそんな殺気だってなかったですがw)

わっさわっさ2.JPG

 うひょ〜〜Σ(・ω・ノ)ノ!ものすごい沸きだったんですがルナーちゃの突撃の合図で見事完食です揺れるハートo┤*´Д`*├o アァーなんだか「省略しすぎな日記・・・」って声がとびかってきそぅですが・・・wぃぁ〜SS整理してたらDKルナーちゃの言動SSがドッサリでてきまして・・・Σ(´□`;)w スイマセンε-(;ーωーA w 

 そんなこんなで黎の切断までまったり狩りをして街で終わりました!

おかえり・・.JPG ・・・昔どこかで聞いたよぅな・・w

 本日ツアー一緒にしてくださった魔法でイフを倒すプリさん、おちゃめなDEさん、とっても誠実そぅなWIZ出雲ちゃにァィを語ったティムたん(マテ そして一緒に瀕死を味わったかわいらしいエルフさん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)可愛く掲載できてなかったらごめんねぇw
 49の39%になりましたがこれからも狩り誘ってくだしぁ(*'ー'*)手(チョキ)

 ○本日のベストショット○

もぐらたたき.JPG DKさんが叩くとそぅなるょ・・ねぇ?w

posted by 黎宝珠 at 20:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

V(○⌒∇⌒○)

 今日ゎいつになく授業が早く終わったぁexclamationってヨロコンデ帰ってきましたょるんるん・・・帰りだけで今日ゎなぜかバスも車も使わないで計40分歩きましたがたらーっ(汗)

 さぁ帰ったのでリネでもしましょ(これじゃ受験諦めてるって感じデスガ(´Д`)あせあせ(飛び散る汗)

0908狩り.JPG

 CONエルルしてみたりDVCで遊んでみたり揺れるハートまぁエルモアで服がきれいに並べてあったのゎすっごく「(゜Д゜)うっわ」って感動したりしましたょ手(チョキ)

 そぃぇば日記書こうとSS整理してたら今日こんなこといわれてたε- (´ー`*)

姐さん落ちるワケ.JPG

 黎ゎどんな存在になりつつあるんでしょう?wo┤*´Д`*├o アァーきっと女神のよぅで触れてゎいけない存在なんでしょうね(ΦωΦ)ぴかぴか(新しい)

 あとゎいつもどおりの・・・

狸・・・.JPG 毎回A呼ばれてまつ(ノヘ;)

 ケド今日ゎ1つだけご褒美が(*ノノ)w

餌付け.JPG ひゃっほ〜ぃグッド(上向き矢印)

 ・・・・

 ・・・・

 そぃぇばまともに狩りした覚えがないんですが(´Д`) =3 リアルで受験戦争とやらが終わったさぃにゎまたどっかツレテッテください(゜Д゜)b

 
 
 
posted by 黎宝珠 at 20:23| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

(^ー^* )

今日台風こなかったょ(´Д`) =3

まぁ「進路説明会」とゃらがあったので来なくて助かったんですが・・・今日ゎ進路説明会しか参加しなかったりヾ(´ー`)ノw
ぉ昼に学校いったら「やっぱりサボリか(゜Д゜)」って言われちゃいましたが・・・

やっぱり今日もリネにIN揺れるハート

ケド切断ばっかりで狩りにならなかったのでスグ落ちましたとさるんるん

そぃぇば黎のぉ世話になってるクラン、ペナのHPに「受験を諦めて(?)リネに(ry」って書かれてたんですが(゜Д゜)?w 気のせぃですょね?w 心優しい管理人様ですから、きっと書き間違ったので・・・皆様信じないょぅにε- (´ー`*)揺れるハート
posted by 黎宝珠 at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

台風ε-(;ーωーA

あせあせ(飛び散る汗) 今日ゎ台風が日本に来てるらしいじゃないですか!Σ(・ω・ノ)ノ!ケド今日ゎ晴れであってほしかったなぁ(´Д`)ダッシュ(走り出すさま)
 今日ゎぉ友達のお母さんのぉ葬式だったんですょ。お別れの日だからてるてる坊主作ったらしくって・・・黎も心から願ってたんだけどなぁ(*´ο`*)=3

 ケド色々言っても台風とぃぇば・・・・

「警報により学校休みキターー(((( *≧∇)ノノノキャーッるんるん

 になるんじゃ・・・(゜Д゜)

 明日に期待して今日ゎまったりリネができそぅです揺れるハート

 でも実ゎ寝ぼけてSSとってなかったり(/∇≦\)シマッタAw

 今日ゎこのへんでご勘弁いただきますΣ(´□`;)

posted by 黎宝珠 at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

今日もまた・・

 今日もこりずにまたリネヽ(● ´ ー ` ●)/

0905ポルちゃと狩り.JPG

 1日1%のノルマ忘れてWIZしてたらポルちゃがノルマ協力してくれました揺れるハートもぅサスガε- (´ー`*) いつかきっと恩を何かで返します(゜Д゜)b

 ところで黎ゎホントに大丈夫ですか(||゜Д゜)あせあせ(飛び散る汗)ゃ〜受験生なのにどぅしよぅダッシュ(走り出すさま)とかやっと思ってきた今日このごろ・・・w
 受験科目英語だけど・・・英語教えてplzΣ(=∇=ノw
posted by 黎宝珠 at 17:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

ε=(。・д・。)

 3日間やっぱり寝れなかった黎です(゜Д゜)
 さすがに今日ゎ寝ます!ので日記ゎ明日に〜♪

 さぁ書きましょるんるん

 今日1人で狩りしてるときにもぅナイスな顔文字届きましたε- (´ー`*)

涙な場面.JPG

 最近火山こんなん多い中でホント「o┤*´Д`*├o アァーその顔文字黎の心あらわしてるるわexclamation×2w」って思いましたw

 あとゎ久々にFIクラハン(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)b

FI全部.JPG

 レアゎいつもどおりでなかったですが、とっても美味しく経験いただきましたぴかぴか(新しい)みなさまありがd揺れるハート

 そぃぇば・・・

FIに沸き?w.JPG

 イベント並にモンス沸くの大歓迎手(チョキ)ただし・・・姐さんと剣さんに全タゲが条件でうがね〜(*'ー'*)ひらめき

 ○今日の(/TДT)/あう・・・○

ゥ殺(゜Д゜).JPG

 「ちょっと自殺なシュチュェーションΣ(・ω・ノ)ノ!」

他殺・・・.JPG間に合わなかったOrz
posted by 黎宝珠 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

テスト終わり(〃´o`)=3

 テスト終わったぁ壁|〃´△`)-3
 ・・・・2.3問「(゜Д゜)・・・・?」って問題あったのゎもぅスルーε- (´ー`*)な〜のでexclamationなんだか重荷が減ったるんるん(*'ー'*)手(チョキ)

 でゎリネいきましょ〜揺れるハート

一日SS.JPG

 WIZゎぉ世話になってたクラン脱退いたしました(´Д`)またWIZゎ旅にでますわーい(嬉しい顔)
 エルルゎもぅ火山灰とかもらっちゃいながらコツAしてます♪(* ̄ー ̄)v

 そぃぇば・・・

ゴスタン始まり終わり.JPG 

 ゴスたんと偶然遭遇して・・・落ちを見送ったんですが・・・それまでがスゴイ・・・すッッッッごい長かった(゜Д゜)wご説明しましょ〜w

彩たん登場.JPG キタ(´・ω・`)そして・・・

動物愛護相談.JPG

 姐さん彩たんにいぢめにあいました(ノヘ;)あせあせ(飛び散る汗)みなさんゎ動物ゎ可愛がってあげましょうねexclamation×2そぅしよぅexclamation&question・・・・特に狸ゎ揺れるハート
 そぅ・・・そんな話してる間にも

ゴスタン全部.JPG

 ・・・・・やっぱりイヂメ決定ヽ(`⌒´)ノwある意味尊敬(´・ω・`)w

 さぁて彩たんで思い出して・・・弓直しましたぴかぴか(新しい)

弓新品に・・.JPG

 損傷7だったんですよねε- (´ー`*) 火山いったら新品みたいになったロングボウ強いですのよホント(*/∇\*)ハートたち(複数ハート)まぁ火弓が17発から11発で倒せる程度ですがね!w

 o┤*´Д`*├o アァーなんかワンコのSSが(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)

犬比較.JPG

 ・・・・みんな30台Σ(´□`;)廃ドベゎ好みじゃないから迷ってるんですけど・・・やっぱりドベゎドベのままにしてウルフ飼います(((( *≧∇)ノノノるんるん
 

 「ウルフのいる場所WISplz(゜Д゜)ノ」

 

posted by 黎宝珠 at 21:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

新学期ヽ(`⌒´)ノ

 始まっちゃったょ新学期Σ(・ω・ノ)ノ!あせあせ(飛び散る汗)まぁどぅもこぅもなくテストが@教科だけあるんですがね〜Σ(; ̄□ ̄A 受験に必要のない教科を黎にコレをやれと?(゜Д゜)・・・・とか思いつつ結局ゎやりますがね〜〜(´Д`) =3

 それにしても今日ゎ久々にクラスメイトと会って楽しい@日でした揺れるハート始業式ゎながいけど新しいELTゎキレイ(*/∇\*)ぴかぴか(新しい)だしるんるん
 それだけで終わったら今日ゎ完璧だったのに・・・たらーっ(汗)なんと教室のワックスがけゃらされたんですよΣ(´□`;)みんな続々と帰ってくのにひどい(ノヘ;)あせあせ(飛び散る汗)
 調度疲れて「もぅ_(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)」って時にぉ友達がぉ土産を・・・

お土産.jpg おいしかったょ苺ケーキ(*ノノ)exclamation×2

 東京に行った・・・らしくって限定にめがない黎ゎコレのおかげでルンAで帰れましたかわいい

 帰宅してスグINε- (´ー`*)今日ゎまたA剣さんのステキな一面が(゜Д゜)

神業.JPG

 ホント尊敬します(゜ロ゜; )寝落ち中も狩ろうと動くとわ・・・wさすがw

 ○今日の嬉しい出来事○


水もらった♪.jpg

 数字が並んでよろこんでたら水エルフさんがNT⊂((〃/⊥\〃))⊃とっても助かりました手(チョキ)
 
posted by 黎宝珠 at 15:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

