2005年08月31日

夏休み最後!

 さぁ今日で夏休み最後ぴかぴか(新しい)リネ三昧ヽ( ´ー`)ノ
 (とゎいかないんですけどね・・w)

まとめ8月31.JPG

 自分のSS処理の下手さに拍手(゜Д゜)ノ

 それゎぃぃとしてアレですよ!解呪スクを発見してしまいまして・・・どぅしよぅあせあせ(飛び散る汗)ちょっとほしいかも・・・とかケチさが満タンなわけですYoexclamation結局スクもらってりんごをおいて狩りに戻ったんですがねε- (´ー`*)
 んでもってそぅこぅしてたら33%の目標達成揺れるハートでしたので3時ごろにゎ受験生に戻って図書館にいってきたんですよるんるん
 んがっっexclamation×2明日テストじゃなかった(゜Д゜)たらーっ(汗)明日ゎ始業式して掃除するだけとのこと・・・ん?「あふぉだ」って思ったそこの方exclamation&question違うんですょ!?黎の学校ゎ前まで2学期制だったから始業式の日にすでに授業があったんですぴかぴか(新しい)ので知らなかったのゎ仕方なかったりヽ(● ´ ー ` ●)/ハートたち(複数ハート)

 まぁそんなコトゎどぉでもいいんですが・・・夜にリネINしたらPT募集してたのでDVCツアー参加してきました☆ミ

まとめ8月31.JPG

 参加者ゎP:ウィルーンさんK:NightsHBさんW:@度目魔界の魔術師さんA度目つぶ塩さんと一緒にいってきました(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)グッド(上向き矢印)

 MP保持がとってもスバラシイプリさんにぉ名前みるためにHGを思い出させるぉ強いナイトさん・・・そして一生懸命ヒールしてくださった魔界さんゃ二度目で参加していただいた未変身でDVCあるくとっても男らしいつぶ塩さん・・・レアもでたりなんかして、とっても楽しかったε=(。・д・。)またどこか誘っていただけたら光栄デス手(チョキ)
posted by 黎宝珠 at 22:54| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)

無題3.JPG

 (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノなんだか全部SSまとめたほうが楽なことにきづいちゃいました黎宝珠でつ揺れるハート

 なんだか犬小屋さんとそっくりさんとの対面とかナゼカ黎ゎすかさずとってたんですねぇ・・・なんなんだ自分(゜Д゜)w 

 なんだか中華さんと間違ってゴブに変身させられたりね[壁]・m・)もぅなんだか楽しかったわぁ(ΦωΦ)
posted by 黎宝珠 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

ヾ( ´( ェ )`)ノ

 ・・・・眠い(゜Д゜)exclamation×2

 ので〜明日日記書き直しますので今日ゎ寝ますε- (´ー`*)w

 日記なのにすみませんΣ(´□`;)

 さぁ書きたしましょ〜手(グー)

無題.JPG

 あまりに意味ないSS多かったので1枚にしちゃいましたょ(´・ω・`)たらーっ(汗)なんだかもぅいろんなとこに言っていろんなクラチャにハマって大変(@∇@)あせあせ(飛び散る汗)

 そぅこぅ単騎狩りしてたら収集クラハンるんるん

無題2.JPG 

 カナリAハードでしたけど・・・前衛さんがとっても輝いて見えたよ(*¨)(*・・)ぴかぴか(新しい)
posted by 黎宝珠 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

『生きる』(´・ω・`)

 24時間テレビが終わったぁ(゜Д゜)眠い(睡眠)なんだかとっても泣けたんですが・・・。実ゎ今年初めてみたんですよねぇ・・・。

 とゅぅことで、今日ゎ黎の感想を書いちゃいましょうexclamation

 なんで今年初めて見ることになったんだろぅなぁって正直自分でも思います('-'*)(,_,*)本読むほうがスキだしグッド(上向き矢印)
 ただ昨日ぉ友達のお母様が亡くなれたんですょ・・・すっごく複雑な気分がしたんですよねΣ(´□`;)あせあせ(飛び散る汗)今までの自分に反省したケドどぅにもならないもどかしさがあって・・・その答えが24時間テレビにあるとゎ思ってゎなかったけど『生きる』ってゅぅテーマだったの思い出して今年ゎ見たんでしょうねきっとε=(。・д・。)たらーっ(汗)

 それでず〜〜〜っと・・・ホントにずっっっっとみてました(¬д¬。)ぴかぴか(新しい)見てるうちに黎ゎだんだん情けなくなったわけですよε- (´ー`*)他の皆様がどぅ感じるかゎ別としてるんるん生きてるコトが幸せな人生を黎ゎしてるんかなってバッド(下向き矢印)逆に生かされてるって言葉にゎ共感しちゃったわけで・・・余計情けなさ倍増ヽ(● ´ ー ` ●)/w どれだけ周りによりかかってたんだろぅって思った。
 「あの時あぁしていたかった」「これからこぅしたぃ」「自分にできるのかなぁ」みたいなキモチもでてきて、24時間テレビ見事にはまっちゃって。。ケドそぅ思えることが生きてるってコトだなぁって黎ゎ黎なりに簡単に考えてみちゃったり(´Д`) =3
 
 そぅ!そぅこぅ考えててもナンダカ憂鬱だったのでリネしたんですが、ココで「リネでも黎ゎ支えられた(゜Д゜)」って今日ゎ感じましたYO揺れるハート24時間テレビゎ黎にちょこっとの親切とかあったかさを気づく力をくれましたねヽ( ´ー`)ノ大成長るんるん

 長くなっちゃったので今日ゎいっぱいのお礼を最後に書くことにします〜かわいい

 INリネ クラン員の皆様exclamation観覧してないかもですけど、黎ゎクランのみんなにいっぱいA笑わせてもらってますょ\(*´▽`*)/黒ハート旦那様もいっつもぉ相手してくれてありがとぅ〜♪ヾ(^Д^*)ゞそしてAいっつもヘルプだして耐えれなくて飛ぶ黎をきっと温かい目でみてくれたたくさんの方々・・・ありがとぅぴかぴか(新しい)
 黎ゎこれからも頑張りますので、知り合いの方もこれから知り合いになってくれたりするかたがた、よろしくお願いいたします(*ノノ)
posted by 黎宝珠 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

今日から25?時間テレビ(゜Д゜)b

 今日ゎ図書館に行ってまいりましたヽ( ´ー`)ノクールビズゃらのおかげで図書室28℃設定で熱いYO(`Д´)exclamation熱がりの黎ゎ1時間半耐えて図書館に別れをつげましたとさるんるん

 さてAリネ日記を書きましょうかねぇ揺れるハートそぃぇば昨日も狩りしてきたんですよねぇぴかぴか(新しい)旦那様の別キャラが傲慢42あたりにつれてってくださったのでかわいい

 行き止まり(゜Д゜).JPG

 まぁ行き止まりに苦戦しましたがねたらーっ(汗)

 ケドびっくりしたことに最近黎がハマっちゃってる韓国映画を知ってる方に出会っちゃいましたよ(='m')揺れるハート

 鶏・・.JPG
 皆様知ってるもんなのかしら?w「チャングムの誓い」ってゃっですがね揺れるハート

 さぁ昨日のことゎおいといて〜るんるん

 
花火大会.JPG

 これゎ行かなきゃって思いまして行ってきましたぴかぴか(新しい)キレイでした(*/∇\*)ぴかぴか(新しい)

 花火大会図.JPG まぁほぼ終わりかけでしたがダッシュ(走り出すさま)

 花火終わってもまだ暇だったんで象牙いったらナンパにあいました(゜Д゜)マテw

 象牙ドワ人気.JPG

 少しの時間でしたけどマナ使いたんお世話になりましたぁ揺れるハートまたどっかいきましょうねぇ☆ミ

 そぅこぅしてたら

 49%の27%.JPG49の28%.JPG

 こんな感じ黒ハート経験ゎいいとして今日ゎ気になることもでてきました・・・w

 POT?.JPG

 WIZゎPOT使わないからぉ金かからないわぁるんるんとのぉ話・・・・黎もエルフですが使ってないけど貯金増えませんhhh(゜Д゜)この違いがとっても気になる・・・w

 あとトッテモ気になるのゎですねexclamation昨日なんですが・・・

 ぁゃたんΣ(´□`;).JPG

 どんどん狸呼ばわり増えてきてるんですけど(´・ω・`)w

 
posted by 黎宝珠 at 20:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

もぅ26日壁|〃´△`)-3

 そぅ!今日ゎもぅ26日なんですねぇ(´Д`) =3 たらーっ(汗)夏休み終わっちゃって嬉しいよぅな悲しいよぅな・・・曇りまぁ最近涼しぃから学校始まっても問題ゎなぃけどるんるん

 さぁて今日ゎ何を書こうかしら・・(´・ω・`)何も1日してないんですが・・・wぁぁexclamation&question今日ゎなぜかナントカブロンド?ってゅぅDVCを観たんでした揺れるハート
 なんだか受験中の方にゎ「ありぇん(`Д´)!」ってなるのかもしれないですが、黎的にゎ「・・・何でもできそぅゃわぁexclamation・・・勉強ゎしてないけどε- (´ー`*)」って感じの親近感をもちましたよ\(*´▽`*)/黒ハート
 
 リネゎですね〜今日ゎタイムチケット切れたんですねぇ・・・2.3日で10時間つかっちゃいましたょあたし(゜Д゜)ダイジョウブカナ・・w

 ぇ(゜ロ゜;)exclamation&questionャヴァィΣ(・ω・ノ)ノ!ャヴァィのかしらぁたしあせあせ(飛び散る汗)
posted by 黎宝珠 at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

(゜Д゜)ノまたも・・・

日記更新.JPG

 って言われたからにゎ2日分更新しときました黒ハート全然SSなくって焦るAあせあせ(飛び散る汗)復帰でゎないですが受験勉強のあいまに日記も更新していこぅと思いますぴかぴか(新しい)

 そぅそぅexclamationペナのHPができたそうでヽ(● ´ ー ` ●)/るんるんリンク張らせていただきまぁすハートたち(複数ハート)
posted by 黎宝珠 at 17:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

ちょこっと復帰☆ミ

 ぉ久しぶりです(o ̄∀ ̄)ノ”黒ハート
 ちょこっと様子をみにきたらフリーな黎ゎとっても寂しくって・・・ペナにぉ世話にならせていただこぅexclamationってコトになりましたるんるんまぁプリゎ落ちたところだったのでDKエルフの姐さんに頼んだのですが・・・・それが間違ぃバッチリすぎて

全チャよびだし.JPG

 なしてこぅなるとですかΣ(´□`;)あせあせ(飛び散る汗)無事ペナにJOINできましたがぴかぴか(新しい)

 そしてAポルちゃと久々傲慢24にいく途中にも・・・・

0825狩り中に・.JPG

 久々に会ったクラン員さんとの感動の再開シーンが(゜Д゜)なんですかこの扱い・・・w2ヶ月ぶりにきたのになんだか「負け組」発言され「狸」呼ばわりですか(ノヘ;)

 ・・・・2ヶ月たってもペナの人たちゎかわらないねε- (´ー`*)wって感じでちょこっと和んでたのゎ内緒ですょヽ(● ´ ー ` ●)/揺れるハート
posted by 黎宝珠 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

