2005年06月23日

やっとΣ(゜∇゜|||)

 ぉ久しぶりにPC復帰(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

 ぃぁ〜ネットゎつながらないゎリネの課金ゎ切れるゎ救急車にお世話になるわ・・・ホント数日の間に波乱万丈な生活してましたヽ(● ´ ー ` ●)/みなさまゎいかがおすごしでしょう?w

 まだ課金してなくってリネゎ延期ですが・・・とりぁぇずPC復帰報告デシタ(*ノノ)
posted by 黎宝珠 at 17:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

1日おくれ

 1日遅れて日記を書こうと思いマスヽ(● ´ ー ` ●)/

0616DVC.JPG 0617DVC2.JPG 

 ぃぁ〜カナリ痛くてマジクロ6にしたのに大してかわんないコトに(´・ω・`)ションボリたらーっ(汗)それにショボくレアでないかなぁと思ってたら見事にでないし・・・wまぁ黎とポルたんのPTの呪いゎとけてなかったみたいですΣ(´□`;)そぅそぅ、最近のDVCのサッキュン達ゎ歩いて登場がハヤリらしいですよ(='m')w

061772%?w.JPG

 おめでたい(*/∇\*)ぴかぴか(新しい)おめでとぉるんるんサボってないであとちょこっと頑張ってねぇ^−^手(チョキ)

 そして落ちとのことなので挨拶してると・・・

0617全チャ.JPG さすが(。・w・。 )w

 25.9%とかゅぅ経験値だったのでエルモアで上げてみました♪すると一家に襲われヒールヒールヒールるんるんありがとぅございましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 ○本日のEXP○

49の26%.JPG

posted by 黎宝珠 at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

o(>▽<)9"うっしゃ♪

 130問テストはりきってたのにテスト明日って言われた黎ですょ(´Д`) =3まったくなんなんだYOexclamation黎の30分を返してくれちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

 まぁそれゎさておき、今日ゎ火山でいろんなコトがありました(*/∇\*)ぴかぴか(新しい)

0615万華鏡ちゃん.JPG 万華鏡たん揺れるハート
ぉ久デスかわいい

0615トンボガ・・w.JPGトンボも高く飛べるのかあせあせ(飛び散る汗)


 もぅホント火山が楽しいのゎ久々で30分ほどですがルンルンるんるんで狩ってましたぁ^^

0615MPK?.JPGケド急に襲われてラグってたので犬がもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)ゴメンょワンコΣ(´□`;)ダッシュ(走り出すさま)もぅ確かに注意不足の黎の責任だとゎ思うんですが・・・(`Д´) ナンナンデスカ!ムキームキー!って言わずにゎいられなかった。なので気分転換にWIZいってきましたε- (´ー`*)

0615月夜花.JPGWIZで初ペア挑戦手(チョキ)

・・・・・・・見事にENDあせあせ(飛び散る汗)ゴメンネぇふらふら0615END(´Д`).JPG

 そこでポルちゃにお願いして月夜花ちゃんとエルフと3人で24?25?あたりに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

0615BZEL.JPGわぃ揺れるハート

 がexclamation&questionココで「(○'ω'○)ん?それゎ聞き捨てならぬ!」な発言が・・・

0615ポルちゃク言.JPG

 まぁアレですよ・・・嘘でゎないがそんなアキレタ顔でイワナクテモイイジャン?w コレでレア運ない黎の呪縛ゎとけたなー(長音記号2)

 そぅしてポルちゃがご飯落ちにて終了。BZEL売りだすとヤッパリ

0615WIS・・・.JPG

 さすがペナのぉ2人(*≧m≦*)w 結局黎が買いましたがナニカ!?wもぅBZEL買う方おられましたら倉庫に眠ってますのでWISおね(*/∇\*)

 ○本日のEXP○

49の25.7%.JPG

posted by 黎宝珠 at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

普通な日記(*'ー'*)

 今日ゎリネっていっても1時間ほどだったので黎の毎日を書いてみよぅじゃないですか揺れるハートそんな大した生活ゎ送っておりませんがねヽ(● ´ ー ` ●)あせあせ(飛び散る汗)

 そぅですね〜毎日A高校まで1時間かけて電車+walkingでいきんですが・・・最近車でVIPぴかぴか(新しい)に登校が日課になってる感じデスるんるんおかげで6時までゆっくりねて7時半に出発できて(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪って感じで毎日楽しんでおります^^

 学校ついたらやっぱり課題におわれる毎日で、Σ(=∇=ノノヒィッッー!!って言いながら小テストに悩まされてますね〜w130問の世界史暗記テストゎ小テストにはいるんでしょうかねぇ・・・・(´Д`) =3

 ケド唯一の楽しみゎぉ昼休み(*/∇\*)exclamation×2食堂が黎を待っててくれるんです黒ハートo┤*´Д`*├o アァーオヒルワイイヨネーと思いつつお腹イッパイになった次の時間割が現代文キターグッド(上向き矢印)ハッキリいって全っ然面白くないんですが先生がめったスキ手(チョキ)おかげさまでバッチリおきてました(^ー^* )

 そぅこぅしてると放課後になっちゃぅ毎日デスガ・・・毎日補習をとったので英語漬け♪wスキな教科だからイイんですが今日ゎ文化祭が近いので看板つくりもあってナニカト大変でした(〃´o`)=3 文化祭是非イラシテクダサイネ〜かわぇぇ子達がたこ焼き必死でやいておりますよ〜(マテw


posted by 黎宝珠 at 20:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

イベント♪

 今日ゎ久々CONエルフの狸・・・じゃなくって(゜Д゜)浬桜の出番でつ(*/∇\*)ぴかぴか(新しい)バッチリSSとるの忘れてたんですがねε- (´ー`*)w

 さぁ狩りだ!とか張り切ったらオークファイターΣ(・ω・ノ)ノexclamation&question萎ぇぇぇ・・・w

 するとジャックちゃが。。。

0613ジャックちゃを探せ.JPG

 そんな経験ゎいりませんYO(゜Д゜)w ほしぃかたゎ是非WISしてあげてください♪

 それでゎオークFになってたイキサツを説明しなければいけませんねぇ揺れるハート聞きた〜ぃるんるんって声がイタイほど聞こえるし(*ノノ)手(チョキ)

 期待にこたえまして書きましょうexclamation×2実ゎ昨日日記に書いた通りクランイベントがあったのですよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)内容ゎ各自が考えて投票をして人気だったイベント提案者にお賞金があるとかないとか(ΦωΦ)ハートたち(複数ハート)

 ジャックちゃのイベントゎギランNPC?暗殺企画&かくれんぼデシタ('-'*)♪NPCを暗殺してアタリの便箋をみつけるんですが・・・・出遅れてギランいくと死体死体死体・・・もぅ神聖なギランが・・Σ(´□`;)って感じで見てられずにいるとサスガゎユィちゃが開始10分でアタリ引いてひとまず・・・ヨカッタ揺れるハートって安心したのゎあたしだけかしら?w
 そしてかくれんぼです!

0613ジャックちゃを探せ.JPG

 こんなこと言いやが・・・言っちゃっててホントドコヤ!?wとか思ってたら

0613ジャックちゃ発見.JPG ハッケソσ( ̄∇ ̄)ぴかぴか(新しい)

 これにてジャックちゃの企画ゎ終了してヘギュスたんのヘキサゴンにexclamation×2

0613ヘキサゴン.JPG

 カナリAおもしろくって、それでも黎ゎ彩ちゃをだしぬく剣さんがとっても印象的でスバラシィ黒ハートキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッって感じでしたw
 受験生の黎ですが実ゎ正解2問しかしてないんですYOw「ひまわり」「クリミア戦争」だけ・・・大丈夫かな・・・(´Д`) =3w
 結局今日テストだったのでスグ落ちて誰が優勝したんだか・・・(ノヘ;)だれか教えてplzΣ(゜∇゜|||)待ってまつるんるん

 ○本日のEXP○

49の25%.JPG        

0613エルフ21階.JPG

 20分だけ21にいってきました手(グー)20分で01とかウマーなのかダメじゃん(゜Д゜)なのかよくわかりませんがエルフもまだ生きてますヾ(´ε`*)ゝ
posted by 黎宝珠 at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

(ノ´▽`)ノ♪

 今日ゎなにかとWIZばっかりしてました(^ー^* )揺れるハート

0612クラハンWIZ.JPG

 INして速攻「DVCクラハンちゅぴかぴか(新しい)」とか言われちゃいまして愛犬つれていってきましたぁるんるんWIZだとヒールあって愛犬つれたらサッキュンも倒せるようで・・・複雑な気分になりながら深層までおいかけてきましたわーい(嬉しい顔)(いつのまにか追い越してたのゎ内緒手(チョキ)

0612クラハンュ.JPG

 どこぞのヵゎェェWIZさんルリたんが鹿になっちゃうとゅぅ事件もありましたが・・・・とっても楽しいクラハンでした(*/∇\*)揺れるハートおかげでいつのまにか・・・・

0612WIZ44.JPGぃぁ〜Bテレ集めにMLCいったらアップぴかぴか(新しい)

 「エルフゎ?」って質問がイタイほど聞こえてきますが・・・

 ・・・・・・・

 ・・・・・・・
 
 ((((((((o_△_)o サァーシラン

 そぃぇば今日ゎお世話になってたペナクランのイベントだったような・・・さっそくINしてこよぅと思います(^ー^* )

 ○本日のEXP○

49の24.3%.JPG         061211階.JPG

 ひっそり20分くらい11階にワンコ3匹といってましたとさw
posted by 黎宝珠 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

U\(●~▽~●)У

 毎日毎日狩りにいそしんでおりますレイホウジュでつ(*/∇\*)ぴかぴか(新しい)

0611変身.JPG 

 今日もポルたんが20に10回に連れてってくれたんです手(チョキ)かわいい何度逝きそうになったことか・・・(゜Д゜)たらーっ(汗)

0611逃げる(@∇@).JPG逃げたくもなるょネ(='m')

 が!今日ゎ何かが違ったんです(*'ー'*)るんるん多少沸いても乗り越えられて・・・やっぱりDKになると違うんですねぇ揺れるハートディアも強いしぴかぴか(新しい)

0611生きてる(゜Д゜).JPG こんなこともアリますがw

 そぅこぅしてると矢がなくなりピンチになりつつ帰還して0611リり物.JPGこれを返してポールさんゎ読書にふけられましたわーい(嬉しい顔)このセットやっぱりイイ(゜Д゜)b是非貯金たまれば買おうと思いますσ(・・*)w

 さぁ続いてたこ焼きを食べにいきました手(グー)

0611たこ焼き.JPG

 とっても多人数で20階貸切(*ノノ)揺れるハートとってもA楽しかったでつるんるん途中たこやき焼きすぎてMP48とかオチャメなカーツさんもおられましたがwココゎ大人数の力ですねぇ^^NBさんもいたので安全に24%いきましたぁ(^ー^* )ご一緒していただいたみなさん!途中抜けしてスミマセンΣ(´□`;)また誘ってやってねぇハートたち(複数ハート)

 ○本日のEXP○

49の24%.JPG



posted by 黎宝珠 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

ルンルン♪

0609WIZDVC.JPG 今日ゎWIZ黒ハート

 SSゎこんなしかなかったですが・・・WIZでDVCってカナリAたのすぃぴかぴか(新しい)エルフじゃ全敗でもWIZなら(*´ェ`*)ポッ揺れるハートって感じくらいイイ(゜Д゜)b

 そぅしてると・・・

オ夜姫.JPG

 わけがわかりませんhhhw久々WISしてコレでビックリしましたけど楽しかったわーい(嬉しい顔)とりぁぇず許可ゎとってなかったので名前ゎ伏せておきましたが・・・心あたりあるアナタ!w これからもヨロ〜w

 っとマッタリしてしまいましたが(*'ー'*)夜中ゎポルちゃと31に初挑戦手(チョキ)してきましたぁ(ΦωΦ)狩場を決めてると・・・

0609売り切れ.JPG

 狩場決定「おまかせコース」ないとかお店ゎそろそろ閉店する・・・ry まぁ今回ゎ31階でスリル味わえてよかったあせあせ(飛び散る汗)

0609ホーリーヲーク.JPG

 気づけばナンカ変な風ばっかりだしてるなぁと思ってると・・・「WWつかってるのにおいつけない!?」って思えばホーリーウォーク(@∇@)たらーっ(汗)ちょっと忙しそう・・・wとゅぅか面倒だょ・・・(ryw ちょっと歩く早さおいつかれたヒガミですが(='m')w

 SSみてるとこんなのも癖でとってましたぁ(*ノノ)

0609バーサーカー.JPG

 バッチリバーサーカーげっつぴかぴか(新しい)手(チョキ)これからもWIZ頑張りまつ(*/∇\*)w

 ○本日のEXP○

49の23.1%.JPG

 


posted by 黎宝珠 at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

FIツアー

 久しぶりにFIツアー参加してまいりました(*/∇\*)ぴかぴか(新しい)

0608FIドレ4.JPG

 6時から8時まで・・・休憩はさんで11時までるんるんまったりまったり時々逝けそうな沸きに襲われながらもいっぱいドレにあってきましたぁ(^ー^* )揺れるハート
 残念ながらキターwって声ゎサッカーのゴールの瞬間だけとなり・・・w

0608FI雷.JPG

 最終的にカミナリ振ってビックリ⊂((〃/⊥\〃))⊃w本土に帰る時に逝きかけたのゎ秘密デスガ(*≧m≦*)ケド安全に楽しくかれてよかった^^ツアー参加したみなさま、ありがとぅございましたぁわーい(嬉しい顔)また行きましょうねぇかわいい

 ○本日のマメ知識?w○

0607槍もつと・・.JPG

 ホントですか(@∇@)exclamation&questionとってもAビックリしましたw

 ○本日のEXP○

060849の23%.JPG
posted by 黎宝珠 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

お休みの日('-'*)♪

 部活を引退してサッパリ土日の使い方がわかりません(゜Д゜)bそれでも時間がたっていくのを見て何かしなければ!と思いながらまたまたリネ・・・成長しませんなぁ・・w

0605エルモア.JPG やっぱりエルモアε- (´ー`*)

0605エルモア2.JPG

 ケドあれですね・・・エルモアを歩いてると人間不信に陥ります(゜Д゜)マテwそれゎですねぇ、普通に誤射されシフられたかたちになったとき「m(_ _;)m ゴメンね」って言われて「うわぁ^^ぃぇぃぇ♪」って気分よく答えるでしょぅ?そしたら「魔石ある?」って質問され黎ゎ「・・・・・あ(・Д・)(・д・)ん?w」って感じでホトホトびっくり・・w
 中華さんゎ中華さんらしくしててくださいΣ(´□`;)さりげなく中華さんに大風もらって凹んでる黎のねたみににたキモチですがね(" ̄д ̄)けっ!w

 そんな中やっぱり狩りに誘ってくれたのゎポールちゃん(*ノノ)

0605NBょ・・.JPG NBがまた高くなって・・

 まぁ諦めが早いと言われましたが黎の特技デスカラ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)b

0605DEC.JPG (;´д`)ゞ アチィー!!

 そぅして熱いA狩りしてるとサスガポルちゃん!

0605DEC事件.JPG 切断でした(´Д`) =3

 闇魔法だしにいったのに1つもでなかったんですが、とりぁぇず狩りばを変えてDVCにつきあってもらいました(*ノノ)10戦10敗ゎさすがに凹みますしネーw

0605DVC.JPG やっぱり痛いょ(`Д´)!

 きっと@時間くらいDVCに篭ってて、飽きがきたのでしょう・・・

0605DVCCOP.JPG 超マジメ狩りが!?

0605DVCサキュ.JPG0605バルログ.JPG

 ありぇなぃ(´△`)まぁ結局逝きそうになるほど危なかったのでスグDKに戻ってましたけどねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!w

 いつもA遊んでくれてありがd☆ミ

 こんな感じでエルフやるかわからないとかいいつつ堪能してましたw経験地ゎとり忘れてしまったんですが21%突破(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
 
posted by 黎宝珠 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

(´・ω・`)ションボリ

0604DVC.JPG はぃ今日もDVCわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 いってサッソク危ないですhhhh(´・ω・`)って感じデシタあせあせ(飛び散る汗)でも愛犬と力を合わせてバッチリのりきりました黒ハートそんなときって「強くなったなぁるんるん」と思ったりするんですが・・・ムリアンたんにゎ未だに10戦10敗な気がしながらも帰還させられ・・w

0604遺産.JPG

 DVCを諦めてDV行ってると初ぴかぴか(新しい)遺品ゲッツ(ノ゜ω゜)ノ*まぁ全然売れないので倉庫に・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ もっとェェもんくれ(゜Д゜)<欲オオクナッテキタヨママンw

 そしてA1人で象牙なんていってみたり・・・

0604象牙.JPG

 なかなかの沸きで経験だけシッカリもらってきましたぴかぴか(新しい)

 (*'ω'*)......ん?

 なんで精霊タンがいないかって?

 ・・・・・・・

 矢をワスレタンダナコレガヽ(● ´ ー ` ●)/気づいたら500本しかなくって精霊呼ぶのももったいないYOexclamation×2と思ってなくなるまで狩りしてたわけです。

 それを報告すると・・・→→→→→→→0604象牙WIS.JPG
 褒められた(*/∇\*)揺れるハート

 思えば今日ゎ褒められて20%おめも言われて気分がイイ(゜Д゜)bぴかぴか(新しい)のでぉ昼ゎそのへんで気分よくリアル講演会を聞きにいきました^^

 帰ってきて少ししてまたAリネです。どぅしても狩る気がおきなくってナイトを起動して倉庫化したナイトの荷物を整理してると・・・・

0604魔法売って・・.JPGこんなにアデナがぴかぴか(新しい)(魔法書ゎ保管してまとめ売りがイイと・・・((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

 そして今日ゎやっぱりコレが大事件デスネ→ 脱退(´・ω・`).JPG

 109血盟のみなさまゎホントにいい方ばかりでクラハンも多くって楽しかったんデスグッド(上向き矢印)ただ黎のキモチがノッテいかなくって今日こんなかたちで手紙をかきました。

脱退手紙.JPG

 109血盟のプリさんゎもちろんたくさんの方々・・・ホントにAお世話になりました^^これほど居心地がよく楽しいクランだと@週間で感じられた事、すごいなぁと思っております揺れるハート本日勝手に旅に出た黎ですが、また遊びに誘ってくださいねわーい(嬉しい顔)

 こんな決断をした今日・・・・これゎ狩りを少しでもせねば!と思い

0604水路.JPG

 また水路かぃ(`Д´)!と思われますが、ヨクデキマシタとほめてやってくださると嬉しいデスw

 ○本日のEXP○

 49の20.7%.JPG

0604WIZ.JPGついでにWIZもw

 ○本日のゲスト○

ジャラールたん.JPG

 先日のツアーでご一緒したジャラールさん^^日記見てますWISが初だった気がしてとってもヨロコンデおります(*/∇\*)黒ハートまた狩りいきましょうね〜かわいい




posted by 黎宝珠 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

CONエルル

 久々に狩りとゅぅ狩りをした気がしない1日デシタ揺れるハート(マテw

 とりぁぇず犬を引き出したりして 0603狩り開始.JPG

 0603DV.JPG 10分後にゎこんな感じになっててε- (´ー`*)

 o┤*´Д`*├o アァーもぅ今日ゎ狩りな気分じゃねぇexclamation×2どんっ(衝撃)っと思ってサクサクとエントさんのところぇ・・・

 エントさんエントさん黒ハート

0603えんと.JPG 犬がこんなにいるんです・・・

 養うために実をください(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ぴかぴか(新しい)wと思いつつ4つしかもらえなかったりダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)これゎやってられん!ってことで・・・

桜狩り.JPG 久々にCONエルル起動(*ノノ)るんるん

 B2Sのない不便さに放置キャラだったんですが、親切な方ハートたち(複数ハート)がくださったのでさっそく狩り手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

0603ハイネ.JPG

 相変わらずさんゎいるけどマッタリゎイイナぁとひたっておりましたわーい(嬉しい顔)

 今日ゎそぅですねぇあせあせ(飛び散る汗)やっと黎が20%いって安心しきって単騎する気力使い切った感じ・・・?w だったのでしばらくゎ遊ぼうかなぁ演劇
 アシタからゎ49エルルするかワカリマセンが奮起剤?発見に励みます揺れるハート
posted by 黎宝珠 at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

狩りな1日♪

 今日ゎいっぱい狩りにいきましたぁぴかぴか(新しい)

0602象牙.JPG 久々象牙ゎ順調るんるん

 レアだすぞぉぉ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッexclamation×2って勢いで狩りしていたんですが・・・・

0602象牙3.JPG甘くなかった・・・あせあせ(飛び散る汗)

0602象牙2.JPG

 ナンデスカコレワ(´・ω・`)精霊たんと単騎だったので叫びながら帰還バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)30分もかれてなかったケド次いったら逝けそうだったのでクラハンいきました黒ハート

0602傲慢11.JPG 20目指してきますぴかぴか(新しい)

 ところがやっぱり

0602ミス帰還.JPGUMIたんミス帰還ε- (´ー`*)w

 もぅとってもA楽しい方で最近かなりツボになってまいりましたwそのあと気をとりなおして16で合流したんですが新情報が(*/∇\*)ハートたち(複数ハート)

0602エルフ5.JPG
お嫁さんとご一緒デシタ手(チョキ)仲良しさんでスバラシイわーい(嬉しい顔)るんるんそんなこんなでパインを仮アジトでふって(マテw)前半戦クラハン終了るんるんとっても楽しいクラハンいっつもありがd♪

 そしてA後半戦クラハンまで時間あったのでDVにヽ(● ´ ー ` ●)/

0602DVC.JPG まずゎDVCだったりして・・・w

 まぁムリアンちゃんに追い返されてDVに変更したわけですが・・・

0602DV.JPG DVでBBに出会ったり(*ノノ)黒ハート

エントのタ0602.JPG ナツカシイぴかぴか(新しい)

 そんなこんなで狩ってたんですが飽き性でエント叩いたりしてましたるんるん

0602DEC3.JPG さぁクラハンですかわいい

 単騎の苦手な黎にとってホントにこのクランゎイイなぁと思う今日この頃ハートたち(複数ハート)これからもよろしくねぇσ( ̄(●●) ̄)w

 ○本日のEXP○

49の20%.JPG

 どんどん日記がヘチョくなってくΣ(´□`;)w頑張りますので来てくださってる方おられれば光栄デスリボンぴかぴか(新しい)



posted by 黎宝珠 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

ε-(;ーωーA

 今日もまったりリネをコソコソいそしみます\(*´▽`*)/

 まずゎ久々に雪山ぇ・・・

0601雪山.JPG まったり♪

 o┤*´Д`*├o アァーやっぱり夏ゎ雪山に限る揺れるハートと思いつつ狩ってましたるんるん

0601イエティ.JPG いい感じぃ(*ノノ)ぴかぴか(新しい)

 イイ感・・・じ?w

0601増える・・・w.JPG

・・・・・・・・

・・・・・・・・

0601ん・・?w.JPG

 こんなことに・・・(゜Д゜)

0601増えた・・・2.JPG

 そぅこぅしてるとやっぱり →0601ポルさんWIS.JPG

 火山に行くことになりましたわーい(嬉しい顔)かわいい

0601火山.JPG 変身しちゃってますよ?w

0601火山2.JPG イイ(゜Д゜)b

0601火山3.JPG イイんじゃなぃですか(゜Д゜)bb

 カナリA沸きまくって楽しんでたんですがやっぱり中さんゎいらっしゃって・・・もぅホント(´Д`) =3 ハゥーって感じデシタダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)
 ケドAカナリれあハートたち(複数ハート)なSSが・・・・w

0601アシタ3匹.JPGアシ3って初デスぴかぴか(新しい)

 こんな感じで楽しい狩りデシタexclamation×2なんだか最後にゴタゴタしちゃったけど、それも思い出カナ(*/∇\*)揺れるハート今日もありがとぅござましたε- (´ー`*)

 ポルたんがご飯落ちで日課に戻りますヽ(● ´ ー ` ●)/

0601水路.JPG やっぱ落ち着くわぁ黒ハート

 でも・・・・

0601アブナイ。。w.JPG

 (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

 油断大敵・・・水路でこぅなるとゎ思ってませんでしたがHP15くらいで帰還るんるん黎にしてゎ上出来だったので今日ゎこのへんで終わりにしましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 ○本日のEXP○
49の2度目19.6%.JPG

 
posted by 黎宝珠 at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

