2005年05月31日

(((( *≧∇)ノノノ

 久々リネ日記になりそぅですヾ( ´( ェ )`)ノ

 まずゎやっぱり火山でまったり♪

 0531火山.JPG 

 敵いませんhhhhΣ(´□`;)そのぅぇ久々ホイール体験して狩りどころじゃなかったなんて言えないネーε- (´ー`*)w

 そぅこぅしてると・・・?

 ポールさんDE!?w.JPG

 ダーリン揺れるハート(マテw)の別キャラからWISが(゜Д゜)しかもDE育ててみたとのこと・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)どぅゅぅことですかexclamation&questionっと思いつつ「DE消すんじゃなかったもうやだ〜(悲しい顔)」っとまたA後悔させられた黎デシタヾ(´ー`)ノw

 そしてA傲慢にもいこう!と1人はりきってると阿王たん発見手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

阿王たん1.JPG いきなりイタイとこつかれ・・(゜Д゜)w

 めげずに傲慢2階ぇ!

0531傲慢hh.JPG

 ヽ(● ´ ー ` ●)/傲慢2階といいながらやっぱりポルたんゎ一緒に狩り手伝ってくれちゃってハートたち(複数ハート) そぅしてると2階ついたとたん水エルフさんがhhhとのこと・・・無事で何よりで黎ゎ冷静に「^^」で済ませましたが内心『(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)』デシタるんるん

0531傲慢ひぃ・・・w.JPG

 こんなひぃひぃ言いつつもやっぱりポルたんゎ強くて・・・

0531傲慢強し.JPG
 MPENDなんてかまわず狩ろぅとしてて・・・・冗談だったのに着いてくるからビックリしましたが・・・さすがDK(*/∇\*)
 
 しかし!それでも黎ちゃんゎ小さな幸せを見つけたんですw

0531傲慢スク.JPG 

 11スク6枚もドロップとられ・・・(`Д´) ムキー!ってしてたら1枚キターwもぅこれ以上の幸せゎありませんでしたwホントにAいつもありがとぅ^^

 その後ゎポールさんもご飯落ちだったので30分ほど1人でコソコソ2階を巡回しちゃったり。。。
 
 ・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・

0531傲慢1人.JPGヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

 結局ゎ30分ギリでENDが見えつつ無事MTに帰還黒ハート

 今日ゎ黎もo┤*´Д`*├o アァーヨクカッタネと思ったのでリネゎ終了かわいい勉強にはげもぅと思いますexclamation×2

 ○本日のEXP○

 49の2度目19%.JPG
posted by 黎宝珠 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

(・-・*)♪

 さて・・・まだA忙しい日が続いてぉりますダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)いつになったらリネ日記になるのかしら?と思いながら朝から日記ε- (´ー`*) 揺れるハート
 土日の話をしてしまぅと引退試合見事負けてしまいましたるんるんもぅみんなガチガチで・・・それでもこれまでやってきた部活終わって受験突入exclamation現実ってきびすぃねたらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)それでもリネしつつ頑張っていきたいと思いますぴかぴか(新しい)
 
 のでexclamation&question目リネでお世話になった方・・・これからお世話してくださる方!これからもよろしくお願いいたします⊂((〃/⊥\〃))黒ハート
posted by 黎宝珠 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

やっと(*ノノ)

 やっとPC復帰ヾ(´ー`)ノ

 実ゎもぅ忙しくて忙しくてさりげなく風邪もひき・・・リネできませんでした(´Д`)もぅこんなのがいつまで続くのか・・・w

 ケド1つ部活の引退試合が明日とゅぅことで、なんとかなりそうです(o ̄∀ ̄)ノ

さぁ夕方にうつります^^INしてスグに「前衛さんエルフさんWIZさん募集」の全チャ発見(ΦωΦ)ぴかぴか(新しい) WISするとケント集合とのこと・・・

0528ツアー.JPG こんなことに・・・・w

 このツアーゎ何かが違う(゜Д゜)きっと違うexclamation×2たらーっ(汗)そんな不安にも似たキモチと共にガリガリ狩りましたるんるん

0528わいた・・・.JPG((o(^∇^)o))わくわく

0528いっぱいA.JPG((o(○`ε´○)o))ワクワク

0528いっぱい。。.JPGワキスギデス(゜Д゜)

 こんな沸きにも見事耐え抜き8人の戦士達・・・ぃぁ・・・正直感動しました(*ノノ)揺れるハートこんな方たちと出会って狩りできてよかったと思いました!思いましたがその瞬間に・・・・ぷりさん(アヤックスたん)「11スクでても喜ばないね(´Д`) 」とのこと。。

すると。。。11すく・・・.JPG
                  バッド(下向き矢印)
      11スクでたら?w.JPG


さんざん(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪とかキターとかいっといてコレですからヾ(´ー`)ノw それにやはり11スクですぎて喜びが薄れるとまた喜びゎ半減(´Д`) =3 しかぁしexclamation思いもよらぬところで名セリフが・・・・w

現タゎ・・・BY三国さん.JPG サスガダw

 こんな感じでゃはりタダでのツアーじゃなかったですねかわいいけれどDEエルフさんのスタイルよさハートたち(複数ハート)ゃカーツさんの硬さ・・・WIZの方の癒しヒールにDEさんの特攻・・そして和むプリさんのセリフ・・・カナリA楽しいツアーが過ごせました^^exclamation
 また誘ってくださいねぇぴかぴか(新しい)手(チョキ)

 日記にご協力いただいた方ありがとぅございました(*/∇\*)ぴかぴか(新しい)

○本日のおめでとぅ?w○

0528ネルファンたん.JPG 

 聞いてビックリでしたがナニワトモアレおめでとぅございます♪パパになったらまた遊びにいきましょうね〜ヽ(● ´ ー ` ●)/w

○本日のEXP○

49の2度目18.7%.JPG


 
posted by 黎宝珠 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

厄日Σ(=∇=ノノ

 今日ゎホントに厄日でしたヽ(● ´ ー ` ●)/テストのほうが・・・w久々に危険なにおいがしたテスト返し・・・おつかれぁたし!w

 とゅぅことでさっそくリネです(*ノノ)

0523火山.JPG 

 火山にやってきましたexclamationぃぁ〜まったりでヨカッタんですが・・・いきなり火卵達が2セットと火弓3火剣士2ラヴァ2とかで大変でしたたらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)ENDが見えたなんていえないいえないε- (´ー`*)w

 そぅこぅしてるとく21↑へ行こうとのこと・・・

0523クラハンです.JPGヾ(´ー`)ノ

 とっても楽しくてとってもウマー(゜Д゜)で満足でした黒ハート

またまたじー.JPGやっぱりコレ・・・w

 狩りつきあってくださった方exclamationありでしたぁぴかぴか(新しい)

 ご飯落ちのあとゎやっぱり・・・

0523水路.JPG ココですわーい(嬉しい顔)

 シャケがやっと33枚目(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)進化の実ゎまだ遠いのかしら?wどりぁぇず頑張って集めております!!愛犬達まっててぉくれ(´・ω・`)るんるん

○本日のEXP○
49の2度目18%.JPG
posted by 黎宝珠 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

今日もまったり♪

 今日ゎ朝ブカツ昼カラオケ夜リネヽ(● ´ ー ` ●)/るんるんでもやっぱりナカナカIN数ゎ増えず1時間ちょっとした感じになりましたぴかぴか(新しい)
 昨日雪山がウマー(゜Д゜)って知りさっそく雪山w狩りが30分とかだったのでSS忘れてたε- (´ー`*)wので今日ゎ(● ̄  ̄●)ボォ−−−−っと欲欲欲な日記を書こヵナ揺れるハート

 最近とってもほしぃものがあせあせ(飛び散る汗)

リングとロング.JPG9ロングにリング\(*´▽`*)/とってもAほしぃなぁと思いつつ貯金をみると・・・はぃレベルあげよぅね〜exclamation×2って感じになるわけで・・・もうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)まぁもっと欲だせばALAが夢なんですがね黒ハート
 FIで出しにいくぞぉ!って方是非お供plzexclamation×2w出稼ぎさんとかでアカハックもアリでコワイAリネ世界になりましたが・・・黎ゎ夢を持ち続けようと思いますw
 
 さてAオカネなんて!装備なんて!って反抗しつつCONエルフやってみました♪B2S買わないとやってけんε- (´ー`*)w
 でも焦らずまったり・・・まったり・・・まったりレベルあげたいと思います^^
posted by 黎宝珠 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

久々(´Д`) =3 ハゥー

 さぁ久々朝からINするとぉ・・・・

49のEND.JPGはぃEND!w

 凹みながらもこんなことしたり(*/∇\*)w

凛黎.JPGアク鯖にナイトつくってみちゃってヽ( ´ー`)ノあせあせ(飛び散る汗)

 そぅこぅしてるとブカツの時間になりいってきました。

 夜の部デス^^今日ゎいっぱい書くことあるよぅなないよぅな・・・ε- (´ー`*)ぴかぴか(新しい)

まずゎココ(゜Д゜)TIC.JPGTIC久々デス!w
鍵いっぱい.JPG

蜘蛛部屋.JPG・・・・きもちわるぃΣ(´□`;)w

 そぅこぅでTIに帰ると・・・
109プリさん.JPGクラン体験しちゃいました黒ハート
 そしてA歓迎クラハンしてくださるそぅで・・・
じ〜.JPG21↑にいってまいりました(ΦωΦ)
 ミス帰還アリどきどきハラハラな狩りしてるとUMITTEたん登場!もぅ火弓変身かっこいいですhhhΣ(゜∇゜|||)ハートたち(複数ハート)スペさんゎ黎の2倍以上の経験値をおもちで・・・w
プリさんゎ別がカナリ強そうで・・・wそれでも3人ともオモシロおかしぃ楽しい方でしたw
 UMITTEたんゎなんと!
UMITTEペア.JPG
 雪山に30分つきあってくれましたるんるんステキな方だヽ(● ´ ー ` ●)/とってもおいしく楽しくぉトボケで楽しかった!また行こうね〜^^

 (*'ω'*)......ん?なんか忘れてる・・・?wたらーっ(汗)

ュ(゜Д゜).JPG鹿とじゃなくってポルたんとも21ぇ・・・w

ボコボコ.JPGボコボコにされましたwあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)けどあれですね!ポルたんゎやっぱり強くって面白くってぉボケでステキだと思いましたwENDするといつも以上に心配してくれて黎ゎ感謝感謝ぴかぴか(新しい)かわいい
 いろんな人の力かりて、いろんなモノもらったので50になってお返しできればなぁと思った今日でした^^

○本日の(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪○
ファミタン.JPG前のクランのファミたん(*/∇\*)wまた遊びにいきまそw
 あとあと久々にぉ友達を発見してWISヽ(● ´ ー ` ●)/ぉ忙しいみたいで、でも復帰報告できてよかったわ><w

○只今のEXP○
49の2度目17%.JPG


posted by 黎宝珠 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

Σ(´□`;)

テスト最終日の朝ε- (´ー`*)
SS整理してたらコンナモノガΣ(゜∇゜|||)

DE変身なのに;;.jpg

イベントのDE変身でしたぴかぴか(新しい)
たしか44♂DKDEさんとタイマンヽ(´▽`)/

結果ゎ・・・・↑のとおりですがあせあせ(飛び散る汗)



ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ

って感じのしぶぃA思い出ですw

さぁ夜の部デス(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)
今日ゎDVをウロウロ・・・・
オーガ.JPG ウロウロ・・・あせあせ(飛び散る汗)

 まだまだウロウロ
ハーピー.JPGエサですか(゜ロ゜;)exclamation&question

このままだとホントにエサにされそうなのでツアーいってまいりましたぴかぴか(新しい)

0520ツアー.JPG

主催者のアヴォストさんゎ許可をいただいての掲載デス(*ノノ)
本日ゎ28階をP1DE2E3W2の8人でまいりましたぁ手(チョキ)かわいいlv30あたりの方が2人もおられてヒヤヒヤしつつプリさんの狩りかたにキャ揺れるハートっと思ったり・・wWIZぉ2人も慣れていらしてステキでしたわーい(嬉しい顔)ハグレタリENDが1人でてしまったりでしたが経験ゎなかなかでイイ体験でした\(*´▽`*)/るんるん
そしてそしてDEの方がご飯落ちなので解散^^レアゎなかったけどまたいきましょ〜^^

○本日のEXP○ 49の19%.JPG



posted by 黎宝珠 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバムε- (´ー`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

いつかのFI(´・ω・`)

今日ゎテストなので古いSS整理デス

昔も今もFI船ゎいつもこんな感じ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)
早くきすぎるんですよねぇダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)

FI船1人.jpg
バッド(下向き矢印)

FI1.jpg

ただぁし!側におられる♂エルフさんゎなんだかとっても有名な方でした(*ノノ)
PTハントでいってたんですが有名な方に会えてとってもイイ思い出です揺れるハート
posted by 黎宝珠 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバムε- (´ー`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

日記開始(*/∇\*)

日記デビュゥですexclamation×2自分で書く日が来るとわ・・・あせあせ(飛び散る汗)いつまで続くかとっても心配しながらですが頑張ってみちゃいます(*/∇\*)揺れるハート
さてAテスト期間だったので2週間ぶりくらいのリネ開始デスるんるん

今日ゎINして日課の水路ゃ火山をまったりぴかぴか(新しい)しましたヽ(● ´ ー ` ●)/
水路5月18.JPG火山5月18.JPG
ケドやっぱり飽きがきて40階ツアーに参加してきました手(チョキ)日記書く予定がさっきたったのでSSがショボいのしかなくって(´・ω・`)ションボリ 
0518象牙ツアー40.jpg
 次から頑張ろうと思いマスexclamation
 ツアーゎですね〜DAIゃZELがもぅカパカパでてΣ(=∇=ノノヒィッッー!!っていいながらも普通に黒字でダイスキなGGPがたまってウットリハートたち(複数ハート)
 でもおかげさまで経験値ゎ1%ノルマ成功いたしましたε- (´ー`*)50ゎいつくるのゃら・・・w当分ぉせわになってるクランに帰れそうにありませんw

さて夕方の部にうつりマスヾ( ´( ェ )`)ノ
時間がたっても行くのゎやっぱりエルモアなわけで・・・そぅこぅしてると旦那様登場!エルモアで追い返されたって報告にも「ちょっと!」ナイス即WIS(*/∇\*)w
 一段落したところで・・・
魔石と精霊玉交換.JPG←魔石800個のお買い上げー(長音記号2)
この後拉致ろぅかと狙っておりましたがご飯落ちとのこと。
応援?w.JPG応援されちゃった(*ノェノ)

今日のところゎテストなのでこんな感じデス(o ̄∀ ̄)ノ

○本日のEXP○
49の18%.JPG
posted by 黎宝珠 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

